私のメニュー一覧☆最新版 | 幸せにした人20000人‼︎ 新幸智恵美☆ミラクル日記【岡山.全国】
 
【私のメニュー一覧】
 
まずは自己紹介
 
 
 
 
 
 
 
【占い&心理セラピー】
 
 
 
 
 
 
【インナーチャイルドの擁護セッション☆】
 
あなたのインナーチャイルドが出来た理由など
インナーチャイルドについて学び
その傷を一緒に探しそれを擁護し、ワンダーチャイルドに変身させます‼︎
 
全行程4時間程度☆20000円
 
 
 
 
 
【健康サロン&リフレッシュエステ】
 
 
 
 
 
 
【神社ツアー】
 
 
 
 
 
 
【能力開発☆自己覚醒講座(スピリチュアルスクール】
 
 
 
 
 
 
【NLP心理学講座】
 
神経言語プログラミング講座☆
自分を知り相手を知り、なりたい自分になれる
人を理解する事ができる、幸せの近道の地図を手に入れられる…そんな講座です‼︎
セラピストやヒーラー、セミナー講師など人と対面してお仕事をされる人には特にオススメです‼︎
 
全10回(月に1回)
1講座☆3時間程度…15000円×10回
 
 
 
 
【カードセラピスト養成講座】
 
タロットカード、オラクルカードの基本的な使い方、セッションの仕方☆
カードとの付き合い方、メッセージの受け取り方☆
クライアントさんとのセッションの進め方、信頼の結び方、セラピストの大切な心構えなど、カードセラピストになる必要な項目やノウハウが凝縮して詰め込まれています‼︎ (4時間で20000円)
 
 
 
 
【仕事も愛もお金もどんどん受け取る‼︎
    思い通りの人生を手に入れる‼︎ 
    人生の成功法則セミナー】
    
 
 
 
 
 
【個人コンサル】
 
起業相談、人間関係、人生のコツ、幸せのなり方、自分を知る方法、悩み相談…etc…
 
1時間☆15000円
 
 
 
 
【ガーデン療法】1番人気‼︎
 
私が家の庭で自然と共に、又は我が家のセッションルームであなたの人生のお悩みをお聞きします‼︎
週に1回☆お一人様限定…お昼の13時〜17時までの間でご本人が納得される時間までお付き合いさせて頂きます♡(最大4時間)
深いお悩みの方、人生を好転させたい方、今から新しい扉をあけて人生を変えたい方にオススメです‼︎
 
♡心を込めたサービス価格の20000円♡
最大4時間☆ゆっくりとお話させて頂きます(*^^*)
 
 
 
 
 
このガーデン療法は、私の特別な思い入れがあり、求めてくださる方へのお手伝いをさせて頂きたくて作ったメニューです‼︎
凄く人気で予約が立て込んでおります‼︎
お早めにご予約を頂けると有難いです‼︎
 
 
 
 
 
ご希望のメニュー名をメッセージにご記入の上
お申し込み下さい‼︎
 
 
{7F60B2E1-FE95-4404-81FF-BC5036E51973}