こんにちは!
セブンティーン発売されましたね~
姉妹で表紙を飾らせていただきました。
連載もスペシャルとなっておりますので
ぜひ見てみてくださいな(=゚ω゚)ノ

バレンタインに一番縁のない姉妹が
表紙で本当ごめんなさい。笑

{DFB4CD2F-DF02-41D8-8631-CC39F00DCBAE:01}



さてさて、昨日は事務所の新年会でした。
今年成人ということで
同い年の荒井萌ちゃんと2人で振り袖。
広瀬がイメージモデルしている、
ぷりずむ館さんからお借りしました!かわいい!

萌ちゃんと出会ったときはまだ12歳だったのに…
お互い大人になったねーとはなしました。
新年会のときの写真、何枚かぱしゃり。

{4339E552-41B4-4EF5-89A9-E9A6C630C318:01}

{C896E4C6-EE46-4FE4-A16A-A0A35D5B748F:01}


{939FCA6F-4C7C-42F0-BFC5-314326C2CFF6:01}



何度着てもいいですね。
身が引き締まります。
あと、髪戻しました!ダークブラウン。
やっぱりこっちの方が落ち着きますな。
茶色も良かったけど。やっと日本人に戻れました笑


ありす