【エスカレーター式に売れちゃう!?】井上有梨さん大阪グループコンサルレポ♡① | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

【だって、ぶっちゃけ私も早く売れたいもん!!w】

 

本日、リッツカールトンのスイートルームで開催された、有梨さん主催の大阪グルコンキラキラ

 

 

なんとびっくりマーク改装後初のお客様ということで、綺麗&素敵過ぎるお部屋に、到着早々にテンション上がる私たちw

 

 

予定時間をオーバーし、濃い~い3時間を有梨さんと、素敵な仲間と一緒に過ごしてきました!

じっくりレポを書きたいと思います~UP

 

ひらめき電球有梨さんと私の出会いは?

今年の1月まで通ってた起業塾で同期だった有梨さん❤

どっ…同期って言っていいかな(///∇//)ドキドキw

当時から(ってそんなに経ってないけどw)、彼女はずば抜けてスゴかったんですびっくりマーク

出会った時は、まだ会社員卒業する前。

卒業してから、ビックリする速さで売れた彼女を『マジですごいな~~ポーン』と思いながら、刺激を受けつつ見てたんですキラキラ

 

ひらめき電球なぜ、今回受けようと思ったのか?

私も会社員卒業して起業してみたものの、思ったより集客って難しい…汗

大阪でウーマン魅力学教えてるの私だけだから、正直もっと簡単に集客出来る思ってた…orzって事態に陥りながら、試行錯誤の毎日。

このタイミングで、有梨さんから直で今回のグルコンのお誘いを受けたので、『そりゃもう行くっきゃないでしょ!!』ってことで、ほぼ即答で「受けます‼」と私テヘ

だって、売れてる人に話聞いた方が早いやんびっくりマークニヤニヤ

それにね、あの起業塾でずば抜けてたからその実力も知ってるしsei

売れるコツを聞いてみたかったってのもあります。

 

ひらめき電球一番聞きたかった集客について。

思ったより集客って難しいんだな…って悩んでた今日この頃。

起業女子あるあるなのではないかと思います!

有梨さんに、「これが一番聞きたくて今日は来た」って言ったんですね。

そして教えてもらったことなんですが、

影響力のある人が注目を集めますよね?

よって、影響力をつければ集客は簡単。

そもそもの影響力を身につけるって意味で、有梨さんが考えたエスカレーター式の方程式があって、

【①広い認知×②太い繋がり×③質の高い記事】

これは誰がやっても効果が出るんですってsei

今足りないところを底上げするのが大事だが、

一番手っ取り早いのは、一番足りないところを底上げすること!!

 

 

①広い認知について

これを底上げするのがカンタン&一番手っ取り早いそう。

私はこの【認知度】がまだまだ足りていないなって感じてたんですね。

FBの友達申請も1800人くらいで自分からガンガン申請するのを止めてたんです。

なぜなら、それをやる意味が分からなくなってたから。

まだこの話を聞いているうちは「?」のままだったんですが、次の②で解決します。

有梨さん曰く

記事の質を高めて200PVを2000PVにするよりも、

友達を増やして100人を3000人にする方がカンタン&早い。

 

そして、友達100人の人より3000人の人の方が、ビジネスに対する本気度が見える。

本気じゃないと友達3000人までは増やせないから。

 

ポーン『あ~~確かに!!!』

 

でもね、ここで私にある疑問が生じます。

ひらめき電球『FB申請で友達というか知り合いは増えるじゃないですか。

でも、投稿を見てくれるどうかは別かなって思うんですけど、そのへんどうですか?』

 

これ、めっちゃ疑問やったんです!!!

先ほども書きましたが、私は友達1800人までは増やしましたが、やる意味が分からなくなってストップしてしまっていたんですね。

友達申請作業って、けっこう疲れません?チーンだから、やらなくなってしまっていた。

これがスッキリ解決したんです!!

有梨さんが、

「それは②の太い繋がりなんですけど…」ということで、

 

②太い繋がりについて

集合体のパイプを太くするって意味。

FBの世界では5人親友を作るより、30人の顔見知りを作った方が太い影響力を持っている!!

 

一人ひとりの線は同じ太さと考えて、深い関係性がある人の人数を増やす。

会った事がある人を大事にする。ご縁を大切にするって事。

会った事がある人には必ずコメントを残すって事をやってくと、

「いつもこの人コメントくれてるな」って思ったら、その人の事好きになるじゃないですか?

みんな「いいね」はやるけど、コメントはひと手間ですよね?

だから、仲良くないとやらなかったり、めっちゃ響かないとやらなくないですか?

そうやって、実際に会った事がある人にコメントを残して繋がりを太くして行く。

長文を残す必要はなく、思った事を一言残せばOK。

みんながやらない事をやるのが大事なんですってキラキラ

30人お互いコメントし合う深い関係性の人を作れたら最強sei

 

そして、一ヶ所だけに所属するのではなく、何ヶ所かに所属する。

なぜなら、一ヶ所で深い関係性を築いてるだけでは、影響力は広がらないから。

傘下の人で終わっていると、個として認識されない。

 

 

③質の高い記事について

相手が読みたい記事のこと、すなわち情報発信。

自分が書きたい記事はただの日記。

はき違えて書かない事が大事だそうです。

これは私も理解していて、日記なんて読みたくないよね?と思うワケですよ。

芸能人ではないし、お前誰だよってなるからw

たまにprivateも書きますが、何か役に立つことを交えて書くようにしてます。

 

上から目線で説教じみた記事は、読み終えた時になんか説教されてるようであまり気分が良くないですよね?

「あなたはこれをするからダメなんです」より、

「私はこうしてしまうので気をつけます」の方が響きませんか?

 

あとは、やっぱり自己開示した本音を書く方が響く。

有梨さんは、当初『無名の私が自己開示して誰得?そもそも自分に興味持ってくれる人がいないのに…ねぇ?』と思っていたそうでw

だから、レポを書くときに、自己開示しながら書いたんですって。

『今日有料で参加した自分が、参加出来なかった人が参加したかのレベルで学びになるようなレポを書くことに努めた』と。

レポを書いてもらえると主催者も嬉しいし、参加出来なかった人も学びになるレベルだとその人たちにも勝手に感謝される。

なぜなら、有料の内容が無料で提供されるから

 

多くの人はフワッとした内容で書くので、

 

「ふーーーん・・・(-д-)」

 

で終わっちゃうんですよ。出し惜しみするから、出し惜しみ感が読み手にも伝わるんです。

ただ、セミナーの講師が有梨さんみたいにフルオープンでOKだったら、そのレベルで内容明かして書いてOKって話なんですけどねニヤニヤ

(詳細明かしちゃダメな方もいらっしゃるので、臨機応変にね)

 

実は一番伸ばしにくいのが、この③質の高い記事なんだそうです。

 

ポーン『分かる~~!!!』

と、激しくみんなで納得しましたw

 

というのが、私が今回一番聞きたかった内容、【影響力】について。

 

 

長くなったので②へつづく~ウィンク