【エスカレーター式に売れちゃう!?】井上有梨さん大阪グループコンサルレポ♡② | 【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

【❥巨乳の習慣❥2サイズUPする方法❥】

『巨乳の習慣』DLして、あなたもバストアップしませんか?


【new✨長期講座:くびれも豊かなバストも、マインドアップの底上げも叶うハイブリッド内容】

※一般募集受付前

ご希望の方は、LINE@からメッセージください♡

【本音はさ、エスカレーター式に売れたいやん?w】

 

前回の①【影響力(集客)について】につづき、

有梨さん大阪グルコンレポ②ですキラキラ

 

今回は、めっちゃ大事やと思った【ヒントを拾いきる!!】について。

 

 

今は『大阪唯一のウーマン魅力学®トレーナー』として活動しておりますが、

実は私、元プロダンサーだし、ポーセラーツの講師の資格も持ってるし、セルフネイルも料理も出来るし、歌も上手かったりと、器用なんで結構何でも出来ちゃうタイプなんですねテヘ

…器用貧乏ってやつです。

 

この話の流れから、

 

くみさん

『スタイルキープの運動&食事の作り方とか出来ないんですか!?

私まったく料理出来ないから、あったら嬉しいなって!!』

 

『料理って、普通の料理ですよ?』

 

 

ひらめき電球ヒントを拾いきる!!!

有梨さん曰く多くの人は目の前のニンジンがあることに気づかない』んですね。

上記のくみさんの発言が私にとってまさにニンジンだった!!

 

ここで有梨さんが、

『私が仮に梨奈さんのスペックを持っていたら、この後今日中にくみさんに連絡をして一旦日程調整します!!

サービスないのに!!w

オリジナルでカスタムするから、体験の¥5,000で受けません?って言います!!

で、(サービス内容)は一旦日程調整してから考える!w』

って言ったんですね。

 

ポーン『ハッ!!ほんまや~!!!』

 

仮に私が「じゃあ、機会があればお願いします」とか

「サービス提供開始したらお願いします」とかって流してしまうと、それはもれなくニンジンを掴み損ねたってこと。

これがヒントを拾いきる!って事なんです!!!

 

何度か「○○のサービスあったらしてほしいな」とか「○○はしてないんですか?」って、

質問されたとしたら、それはあなたにとってのニンジンだった可能性が高いです!!

 

有梨さんも、1枚もレジュメを作らずに【完璧なるコンセプト】だけを先に作ってお客さんを確保した上で、その後に作ったそうなんです。

『それが売れる順番だと思う』と。

 

『仮にですよ?その時点でレジュメを100枚準備してる方が、私は怪しいなと思ってしまう。

なぜなら、お客さんの声が何も反映されてないから。』と、有梨さん。

 

私は起業塾を一緒に受けていて、実際にライターとして売り出して、それから起業塾コースの流れにもってった有梨さんを見ていたので、

「あぁ~!!そうでしたね!!」とめっちゃ納得ポーン

 

確かに「先にサービス作ってから」って思うかもしれないけど、【ニーズに合ったサービスを提供する】って考えたら、先にお客さんが欲しいと言ってくれるなら、「やります!」と先に断言してしまってからサービス内容を考える方が、ニーズに合っているんじゃないかと思いました。

 

今回のケースで考えるなら、

くみさん

「この【スタイルキープ&食事の作り方】のサービス欲しいな♡」

         ↓

「サービス内容をまず考えてから連絡しますね!」と、3ヶ月くらいかけて見栄えのする料理と組み合わせる運動を【完璧】に考える

         ↓

私からくみさんに再アプローチ(当初から約3ヶ月後)

         ↓

くみさん

感度の高い違う相手から15万くらい払って継続で習っている可能性もある。

サービス内容を聞いて、私が考えた料理が難しくて出来ない…とか、そんなに凝った料理じゃなくて時短で簡単に出来る料理を知りたかったのに…と、お互いの料理の基準が違うからくみさんのニーズと合っていないので見送られるかもしれない。

 

ね?ニンジン掴み損ねましたよねwチーン

嗅覚が大事!!!

ニーズがあるなら、とりあえずやってみるって事を今回学びました!

 

 

そのまま、この流れで私の【スタイルキープの運動&食事の作り方】のサービスが成立!!!

これがエスカレーター式!!!w

 

この後、愛理さんも自分の提供したいサービスのコンセプトがバチっと決まって、みんなで拍手!!ニヤニヤ

 

くみさんは、『ネーミング変えた方がいい。伝わらないw』とバッサリ言われてましたが、そこには有梨さんの愛をめっちゃ感じましたwドキドキ

 

 

でね、なんとなんと!!!

この場で有梨さんの個別のエスカレーター式に乗ることを決意!!キラキラ

…実は私、ここ最近さらに他の起業サポートや、別の長期講座へ申し込もうかとモヤモヤしてたんですね。

でも、有名だろうけど知らない人にそんな高額払うのも…とちょっと躊躇してたんです。

すると、この場でこのタイミングでの有梨さんからお声掛けを頂いたんですね。まさかの悩んでた内の1つとまったく同じ金額でw

 

ポーン『え?これってもう受ける流れよね?モヤモヤ悩んでたのってこのためじゃない?』直感が働きましたキラキラ

 

やっぱり知らない人より実力を知ってる&人柄も素敵な有梨さんを選ぶでしょ?

だって、本音はエスカレーター式に売れたいもん!!ニヤニヤってことで、

私、【売れる覚悟】を決めました!!!w

 

この覚悟を決めてから、帰りの電車ではFB申請サクサク進んで、一旦上限いっぱいの境地を経験したし、急にサクサク進んじゃったことが他にもあったので、発表出来る段階でまた書きたいと思いますウィンク

 

そして、今回一緒だったくみさん&愛理さんとは、有梨さんの個別エスカレーター式仲間になったんですドキドキ

この場で、太い繋がりが出来たのでしたseisei

これからよろしくお願いします♡照れ

 

以上が、とっても学びになった【ヒントを拾いきる!!】について。

 

【エスカレーター式に売れちゃう!?】井上有梨さん大阪グループコンサルレポ♡は、今回で終了ですドキドキ

有梨さんスタイルのフルオープンで書かせて頂きましたウィンク

どんどんパワーアップしてく有梨さん、目が離せませんよびっくりマーク

私もこれからビューーーンっと加速してっちゃいますびっくりマーク

 

部屋の写真を撮る有梨さんの後ろ姿♡w