しまむら アリスの敷きパット&ルームマット♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

「しまむらにアリスが大量発生してるよ!」という目撃情報から、ついに我慢できずに見に行っちゃいました(≧▽≦)☆

クッションやら寝具やらやら本当にたくさんあったのですが、"クッション"に"枕"・"枕カバー"等々はFさんが買ってくれているとの有り難い連絡があり、それ以外を買いました♪


まずは
★敷きパット★

冬にお布団やマットレスの上に敷くもの(*^^*)

私が見たところ、シングルサイズしかなかったです。

100×205
ポリエステル 100%



しまむら安心価格の\1,900なり☆


お次は
★ルームマット★

二つ折りにしたままで申し訳ない(´-ω-`)
言い訳がましいのですが、出張前に写真だけ頑張って取ったのです。。。

このルームマット、サイズは私が目視したところ2種類☆

1つは正方形でこれよりも小さかったはずです。

ちなみにこのサイズは100×140㎝。
↓↓↓



あと、これとは別に"リビングカーペット"もありました♪

こちらはサイズが大きすぎてやめましたが。。。(´-ω-`)

\3,500とお安いのは魅力的だったのですがね(´-ω-`)


更に、"組布団"までありました( ; ゜Д゜)


★掛布団★
↓↓↓


なんでもありすぎて困っちゃうよ、アリス(*´∀`)