11年後の君 | 愛するモンスター!!!

愛するモンスター!!!

だらだら母ちゃんの
育児絵日記

おはようございますこんにちは
そしてこんばんは☆
訪問、いいね、コメント
いつもありがとうございます!
日々感謝!日々精進!イエイ!


昨日は妹と甥っ子二人(2歳と0歳)が
我が家へお泊りに来ていました
乳幼児3人のカオスっぷりに翻弄され
何故かしょたんはこの2日間
0歳の甥君に敵意むき出しまくりだし
今日は運動公園で代わる代わる
おんぶにだっこで走り回ったので
足も腰もメンタルもボロボロですよ!
やっとこ私の癒しタイム…あぁやっと!!


☆★☆

さてお題にある「11年後の君」ですが
あちゅンさんのブログ記事の
未来予想図☆」
とても素敵だったので
便乗させていただきました♪

あちゅンさんの
「未来予想図☆」は→
こちら
勝手にリンクさせていただいてます、すみません><

11年後のしょたんを想像してみる
11年後と言えばしょたんは13歳
学年だと学1年生ですね

反抗期が始まってくるころかな…
スポーツ少年になってるとうれしいな…
おしゃれに目覚めたりするのかな…
とか色々考えましたが、結果こちら





わーお、悲しきかなこれがリアル

理想はさわやかなスポーツ少年で
制服のシャツとネクタイがサラッと似合う
そんな男子中学生…♡

しかし血は争えないであろう…
私も旦那も中学時代からゲーム三昧
そして迎えたばりっばりの反抗期…
現実はこんな感じじゃないかしら、うふふ


しかしあくまでも未来予想
どうなるかなんてまだまだわかりません
そしてまだまだママ大好きー♡な今が
今の私にはとても幸せな時間なので
ゆっくりゆっくり成長してくれよと願うのです

☆★☆


ランキング参加中☆


最後までご覧いただき
ありがとうございました☆