キノコや精霊増えました!【12月のキノコ】ヨウル☆プッキ個展 | アリスと豆の木 blog

キノコや精霊増えました!【12月のキノコ】ヨウル☆プッキ個展

こんばんは~!


いよいよ本格的に寒くなってきましたね..


体を崩しやすい季節なので、皆様体調管理には十分お気をつけ下さいね^^




さてさて、現在アリ豆では引き続き【ヨウル☆プッキ】個展《12月のキノコ》が開催されています。


かわいいキャンドルやグッズが並んでいる魅力的な展示なのですが、なんとこの展示、


毎週のように作品が増えています!



作家の【ヨウルプッキ】さんの精力的な働きのおかげで、続々と新たな作品や、


既に売れてしまった作品の補充などがされているので、一度来た方もまた、より一層楽しめる展示になっているのです!


今回は、その新たに追加された作品や展示風景をご紹介したいと思います。





まずはこちら!



【ヨウル☆プッキ】ウッリ 2,800yen (右:キャンドルライト 100yen)


まつぼっくりの精霊であるウッリです。ロウソクを持つ姿が凄くかわいい。

そしてなんとこの作品、キャンドルライト(別売り)をウッリの足元に置くと...?




ふんわりとした優しい光が溢れてくる仕組みになっています。

夜、枕元などに置いてあげると、素敵な空間が演出できそうですね^^.


キャンドルライトは+100円でお付けできるので、お気軽にスタッフに申し付けください。




そして、新たな作品や什器が追加された展示は、

こんな風景になりました~




より一層プッキさんの世界が広がりました!

冬の森の素敵な景色です。


一度来られた方も、初めての方も是非ゼヒ見に来てくださいね!

かわいいキノコ達がお待ちしています!




ではまた~ 


アリスと豆の木スタッフ hata





***************



アリスと豆の木 blog
ヨウル☆プッキ 個展【夜☆プッキのmori】-12月のキノコ-

日時 12月7日(sat)-12月29日(sun)

会場 アリスと豆の木HP
営業日 毎週 金土日+月火