この度、わたくしついに…


スマホデビューしました~クラッカー




観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


なのでまだ打つのに慣れずブログもご無沙汰に、、、汗


この間、私はというと

ドラマ「サザエさん」の撮影も終わり、映画「人類資金」の舞台挨拶、リーディングドラマ、サザエさん展などなど、忙しくしておりましたガッツ


皆さんとお会いできる機会もたくさんありましたねニコニコ

舞台挨拶や朗読劇に来て下さった皆さん、ありがとうございましたにこ

楽しんでいただけましたでしょうか??


久しぶりの舞台だったので少し緊張しましたが、

また機会があればやりたいな~と思いますきゃー




「人類資金」の舞台挨拶も豪華キャストの中、紅一点で少し緊張してました(笑)

壮大なスケールの映画となっておりますあげ

ぜひぜひ劇場に足を運んでいただき見ていただきたいですかお2




映画の舞台挨拶で着ていたミニドレスは、エミリオプッチで

ジュエリーはヴァン クリーフ&アーペルの新作、ぺルレコレクションのピアス、リング、

ブレスレットだったんですが、とてもかわいくて欲しくなっちゃいましたちゅ


観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba



観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba




朗読劇で来たのはMax&Co.でアクセサリーはアンジェラでした音譜

こちらもとってもかわいかったので気に入ってますラブラブ
観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba


観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba




「サザエさん」のOAは12月1日(日)の18時半~とまだちょっと先ですが、

今回もとても楽しい内容盛りだくさんで豪華なゲストの皆さんが出演してくださるので

お楽しみに~サザエさん音符


観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba

観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba