アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


年末に旦那ちんの実家に帰省{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/karetitimama/1085.gif}
荷物は昨日大きなダンボールと共に送ったんだけど、その時に姫の離乳食どーしようか…

結果、向こうで買い出し行けばいっか、ってなってBFは1つも荷物にはいれず

ただ、BFだけもなぁって思ってすり鉢とすり棒だけ持ってこうかなぁと思ってたら、セリアでこんなの発見
{75CD7646-CD0C-490A-B277-C5A7968ADCB7:01}

あ、ストローはマグマグ私の実家に置いてきちゃったからコップで使用中~
{DD15871E-F5F2-4AD6-94B1-D38F2D59B6F1:01}

離乳食調理トレイ
ピンクの方はすり鉢になってるし、スプーンは上下分かれてコンパクトになる

大きくなったらおやつ入れにもできるね
100円だし、なくしちゃっても諦めつく

家の近くにもセリアできるといいのになぁ~