New alisa style\(^o^)/ | 外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

外田ありさofficial blog~Alisa's new style:)♪~running my way!!.

松竹芸能所属 の外田ありさです(^O^)/
森脇健児陸上部 女子部として走ってます!
マラソンとヨガが好き♪
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得*



いざとなるとさみしいもんやなぁ~。。
んー、さみしい!さみしい!!
立ち直れなくて、泣くことになっちゃうかもね。
不安はいっぱいだけど完全にばいばい。
でも大丈夫!新しいスタート!
自分で決めたことだから!





と、Twitterに書いてました。


なんのことかはのちのち書きますと。


やっと書ける!書けるぞ!
解禁だ\(^o^)/アップアップアップ



走る男 女子部を見ていただいてる方は知ってると思うんですが、3ヶ月前にリタイアしてしまい、みなさんに心配かけてしまって、本当にたくさん言葉をかけてもらったりして支えてもらいました!

もうすっかり足の調子はよくなって、今回から復帰させてもらえることに!!!!

リタイアしていた期間は、前向きでいることに必死。

でもやっぱり本当は弱音をたくさん吐きました。

足の痛みを感じる度に、もうほんとに嫌になった。
焦りや不安もあったし、前向きでいるのも難しい時もあった。

でもここで逃げてしまえば、今までと一緒!


必ずパワーアップした姿を見せたかった。
自分自身に。



そしてまた新しくスタートをきるために決意したのは、

ずーーっとずっと伸ばし続けたロングヘア。

photo:01



これをばっさり切っちゃおう[みんな:01][みんな:02]


何か変わらないといけない、変えていかないといけない気がしてた。

髪の毛を切ると気持ち的にも変わるかなと思って、単純なことかもしれないし、たかが伸びてくる髪の毛。だけど、19年間ずっとロングヘアーの私には髪の毛が命なのです。

すっごく勇気出しました。
すごく勇気いる決意でしたよ!

あと美容院も変えてしまいましたビックリマークにひひ

これもめちゃめちゃ勇気いるでしょ[みんな:03][みんな:04]

でも私の大好きなヨガの先生に紹介してもらったところだから、信用して行かせてもらったけどねニコニコ音譜音譜

もう切る!って自分で決めたことなのに前日の夜は寂しかったね。すごくすごくすごく[みんな:05][みんな:06]

ショートにしたことないから似合うのか不安だらけ。。。

考えれば考えるほど、だんだん切るのもいやになったり。。ガーンあせる

ヘタレでしょ(>_<)

でも切る!!全部いらないものは捨てて新しくしていく!

ここまで伸ばしてると、大袈裟じゃないの[みんな:07]!!

なにより一大事なこと!

そして断髪式!!
切るぞ!!美容院


Before[みんな:08][みんな:09]
photo:02






After[みんな:10][みんな:11]
photo:03



軽ーーーーーーーーーい[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

さよならばいばい、髪の毛。
photo:04



今まで冬、温かかったよ。すごく。
夏は暑かったしめんどくさいし、なにをするにしても、いつもいつもうっとうしいけど、なんかあるだけで安心しちゃうってところもあったよ。
ありがとう~!

切る瞬間は本当に泣きそうで寂しかったけど、もう今は後悔はしないよニコニコ


って、この長かった髪の毛にバイバイしましたにひひパー音譜


で、切ってからは、だーーーーーれにも見せてなくて、Twitterや
ブログにも載せないって決めてたし、女子部や森脇さん達にも絶対にロケの現地まで見せないって決めていたので、
番組プロデューサーにお願いして、別の新幹線で1人で静岡まで行くことに新幹線アップアップ
photo:05


もう現地までドキドキ!!アップアップ
久しぶりにロケに行くドキドキ感とショートヘアーを見せるドキドキ感!

もう気持ちを新たにして、また再スタートできる喜びドキドキラブラブラブラブ
photo:06


new alisa styleです[みんな:15][みんな:16]

photo:07



さっぱりだ!!!!!!!!


これからも応援よろしくお願いします[みんな:17]
走る男 女子部の番組ブログもチェック[みんな:18]よろしくです[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
http://www.hashiruotoko-jyoshibu.jp/


iPhoneからの投稿