わたしはバカやーアホやー

自分かてお金ないくせに

「支援したい」って思っちゃったの。

私の出せる額なんて、NYでコーヒー一杯飲めるくらい。

それだって、元々は支援していただいたお金。

でも、なんか力になりたい!

って"ふと"思った




それは、なないろまいこちゃんや阿部あつこさん、はみぞうさん*が私に愛のバトンを繋いでくれたおかげ。












私はホント、恥ずかしいくらいの
もしかしたらいらないわ!
って言われちゃうくらいの少額

【1111円】

を支援します。






エンジェルナンバーで1111はね、

【1111を見た人へ】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。

この時期は思考を賢く選んでください。

思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。

そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。



{EBBB9DDF-04BA-4EBE-8800-60882BDFB3BC}



あなたの思考は素早く現実になります。」

に想いを込めて。














私だってNY行きたいさ!

でも、私が行きたいのは「今」じゃない。

「今」行きたい人に行って欲しい。














少額でも人の力になれる。

小さいがたくさん集まったら

地球のように大きな大きな力になるんだ。





ちょっとでも気になった方は、

あすかさんのブログ、覗いてみてね^ ^

そして、お金を支援することだけが出来ることじゃない。

リブログすること、FBやTwitterでシェアすることだって支援になる。

なるんだよ^ ^♡



ちぇき。











LINE@始めました♪( ´▽`)


友だち追加