YURUKUのみと個人セッション | ☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

☆YURUKUウォークで体を楽に美しく♪ YURUKU認定講師・八杉由美子

YURUKU®インストラクター八杉由美子(東京1期)のブログです。
肩凝り腰痛など体の不調やスタイルにお悩みの方にお勧めのYURUKUウォーク、ぜひ一度体感してくださいね。

肩と背中の痛みを自分で何とかしたくて始めたYURUKU@,

今年の春まであまり時間に余裕が無くて実はセルフケアをほとんどしていませんでした、お尻が大きくてO脚でもその事で凄く悩んではいなかったからというのもその理由。

 セルフケアはたまーに思い出して5回やる所を二、三回とか、本当に復習するという点では落ちこぼれと言っても過言ではなく。 毎日30分歩いたりとかも出来ず、本当に日常の動きだけ、、、、なので、痛みからは解放されていてもそれほど変わってないように思うこともしばしばありました。努力してる感が全く無かったから。

でも今年はもっと綺麗になるぞーと(やっと)思い、先週Noriko先生のインストラクター向けの個人セッションを受けてきました。そして、送ってもらった
写真を見てびっくり仰天(笑)

メチャ別人!!!

もうYURUKUあるあるです(^^)

目をつぶるクセは変わりませんが、身体が激変してます。というかこの三年半前のまま歳を重ねていったらどうなっていったのでしょうか、、怖

しかも不器用な私は他のメソッドとミックスするとか出来ずYURUKU@100パーセントのみです(*^o^*)

変わっていけるのはNoriko先生だけではありません♪  あきらめず(というほど頑張っている感もないですが)ゆるゆる続けるだけ、特に運動もしていないし、食事も変えていません、おやつもご褒美スィーツも好き。

(変わらない場合は力みすぎ、間食多すぎ、食べすぎなどがある場合と感じます)

もうー尊敬するインストラクターさん達が勇気を出しているので私も公開します。

{5664FB5E-881E-46F3-81A7-7F6A73E9AFA2}


YURUKU@のみです(*^o^*)  
Noriko先生は10年以上ご自分と向き合って今があります、私の可能性もまだまだこれからです(^^)

YURUKU@公認インストラクター  八杉由美子