地震縦波P波が加速する謎は重力波だから!ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派Dr佐野千遥 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥

地震縦波P波が加速する謎は重力波だから!予兆、地震雲、地震時超常現象の説明が付く!

ここに述べる事は3.11東日本大震災が米国支配階級が仕掛けた人工地震である事を排除しない。むしろ佐野は従来から3.11東日本大震災が米国支配階級が仕掛けた人工地震である事を一貫して主張してきた。これから述べるような地震その物の聖域を米支配階級が人工地震によって犯した事が赦されべからざる事なのである。

地震波には縦波P波と横波S波が有り、「正統派」現代地震科学では縦波P波が毎秒5~7Kmと、横波S波毎秒3~4Kmより速度が若干速いと主張している。

「横波」とは「左右の揺れ」、「縦波」とは「上下の揺れ」という意味ではない。「横波」とは進行方向に垂直な方向への揺れ、つまり「左右上下の揺れ」であり、「縦波」とは進行方向およびその逆向きの揺れである。

ところで地震には「正統派」現代地震科学にとって、口外はしていないが大きな謎が有る。「正統派」現代地震科学は「物理的意味は不明である。」( http://www.jsce.or.jp/library/eq10/proc/00037/710-0153.pdf をコピペして御参照下さい)と言い逃れをしているのだが、彼等にとって縦波P波は等速度でなく加速される波である事が先ず不可解であり(つまり「正統派」現代地震科学では波動の進行速度が加速される理由が説明できない)、その加速度自体が更に加速される、つまり時間と共に益々増大する事が彼等にとって更に不可解である(つまり「正統派」現代地震科学では加速度が益々増大する理由が説明できない)。つまり「正統派」現代地震科学は「正統派」現代物理学を全部使っても縦波P波が加速され、加速度が益々増大する理由を理論的に説明できないので、これを実は重大な謎として抱え込んでしまっているのである。

ところでスミルノフ学派と佐野千遥博士は、この縦波P波が加速され、加速度が益々増大する現象を正に物理学の根本法則であるニュートンの万有引力の法則の方程式F = – G * {(m * M) / r^2}とニュートンの動的作用反作用の法則の方程式 F1 * v1 = – F2 * v2 とから直接説明する事ができる。この二つの方程式を連立差分方程式として解くと、物質波と電磁波と重力波がその解となって出てくる事と、そしてその重力波とは飛距離の2乗に比例した速度を持つ事、飛距離が伸びてくると光速度を問題にならない程遥かに超えた超ウルトラ超光速度となる事を証明できる、と別稿で既に述べた。

地震縦波P波とは重力波である。であるから地震縦波P波は震源地からの距離の2乗に比例した速度を持つ事となる。つまり縦波P波は等速度でなく加速される波であり、その加速度自体が更に加速される、つまり時間と共に益々増大するという「正統派」現代地震科学と「正統派」全現代物理学派が説明できない「謎」として抱え込んでしまっている問題をスミルノフ学派と佐野千遥博士はいとも簡単に明快に説明してしまう。ここに於いても論戦の勝敗は明白に成った。

別稿でも既に述べた様に、重力波とは最初縦波磁気波であるのだから、磁場の強化/弱化の波により磁気冷却が起こるのは必然であり、地震雲が発生する事が説明される。

地震縦波P波とは重力波であるから、遠方に行けば分散して弱くはなるが、その速度は確実に光速を遥かに超えて行く。それだけでなく重力波とは直進するのだから、地球表面の球面を或る距離伝播した後は接線方向に空中に飛び立つ事となるために、地中の縦波S波の速度の測定が或る距離以上離れると出来なくなる理由はそこに有る。地中の震源地からの重力波は直接上空の宇宙空間へも伝播するが、宇宙のエーテル空間を伝わる地震波=重力波の速度は地中を伝わる地震波=重力波より最初から遥かに速い。

地震には良く予兆が現れると言われ、又3.11地震直後に辺りが別の場所、別の時代の風景になった経験を持った超常現象を報告する人達(URLの http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1679763.html をコピペして参照下さい。)が幾人も現れているとの報告も有る。

別稿で既に述べた厳密科学理論に則れば、重力波に乗ればテレポーテーション現象、タイムマシン現象を見ることが出来ると科学的に論じる事が出来、また地震の縦波P波を強く浴びる/浴びた人が前以って地震の予兆を確認していたり、地震直後に別の場所、別の時代の風景を見る超常現象を経験する事も、有り得る事であると科学的に論じる事が出来るのである。

ここに述べた事は3.11東日本大震災が米国支配階級が仕掛けた人工地震である事を排除しない。むしろ佐野は従来から3.11東日本大震災が米国支配階級が仕掛けた人工地震である事を一貫して主張してきた。上述したような地震その物の聖域を米支配階級が人工地震によって犯した事が赦されべからざる事なのである。

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派論文審査員:ドクター佐野千遥

P.S. 読者登録をして下さる方には、フリーエージェント大学ドクター佐野千遥教授の講義受講の権利2時間分を無料プレゼントいたします。講義はskypeで配信いたしますので、ご興味の有る方は読者御登録の際にskype名をお知らせ下さい。