またくるね〜CORONA SUNSETS HOUR | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです!

匠です。

ここのところ中々天気が良い日がなくてちょいと気分が落ち気味ですが、そんな中でも自分の音楽を思い切りやれる現場があり何度でも立ち直してくれます!

先日のおつかれーず主催の「またくるね#10」もそんなライブでした。

{57E34C0D-CBAD-4158-BE1D-231F8DA3D49D}

おつかれーずとSOONERSとオープニングのisaoくんとの共演。

それぞれがそれぞれにしか出せない色を表現していて、お互いを良い形で鼓舞できる関係性があることに感謝をした夜でした。

みんなマーベラス!


{4D8DCEB3-E813-4BBC-9F5F-452D6D5C61F9}

{FE46B795-067B-45FC-84BD-D87E17E31BDC}

{2B58CEA9-0B96-4162-9200-8351066D546A}

{419C4B39-9DB7-4322-820D-A0092E591D36}

そして昨日はCORONA SUNSETS HOURというコロナビール主催のイベントへ!

初めて東船橋へ行ってまいりました。


アルマドカフェさんというとってもオシャレなお店で、いつも応援してくれるお客様やはじめて我々を見てくれるお客様とビールを掲げながらの楽しい時間を過ごすことができました☆


新しい出会いにも、スタッフさんも、感謝。


{C08289FF-0AD6-4E74-A0D1-E9D3089C3206}

{208D78A8-7FB2-4345-A2FC-1DE6A7821664}

また来たいなあ〜( ´ ▽ ` )ノ


今週はユースト番組への出演や週末には千葉への遠征があったりとお楽しみ満載!

ひとつづつのライブを大切にしていきたいと思います!

さーて、今日もまだまだこれから!!

やりますかー(^ー^)ノ