ご訪問、ありがとうございます♪


愛知県安城市の自宅サロン、カルトナージュ、カフェミナージュ®、お茶箱レッスン、フラワーペン、お道具を使わないシリーズの教室をしておりますブランシェです。





いやね、最近なんか頭がボーっとするんですよね。




座っているのに、突然頭が『ふぁ~』とする時もあるし、




これはもう天に召されるか、



もしくは花粉症のしわざなと。



ここ最近は、なぜか花粉症の症状は軽めなのですが、元々、ひどい花粉症の持ち主だったので、




いつまたひどくなるのか、この春先は念のためアレルギーのお薬を常備しているのですね。




で、ある日、



『今日はエビフライにしようかな~』





なんて夕飯の献立を決めてお料理しますよね。






よし!できたよ~って事で夕飯を食べまして。





片付けまして。




私、換気扇の所でゴソゴソしてたんですね。




そこで、


『あ、そうだ、オーダー品、あと何を発送しなきゃいけなかったんだっけな??』





そう思って、そのまま換気扇の所でスマホを持って確認します。





そしたらね、



そしたらさ!













スマホが、油にポチャン!!





¥$¢%#&!?ポーンポーンポーン


産まれて初めて、出した事のない声が出ました。




油にインする人なんて聞いた事ないし!


私も初体験だし!えーん






こんな時、奥さんならどうします??









人ってすごいですよね。用を足した後のトイレにINしても、汚い!より先に『早く救出せねば!』って感情が先に働くんです。これは、トイレにポチャリした人なら分かってくれるはず。現代人にはスマホは必須ですから!






もちろん、油の時も、思わず『早く救出せねば!』って即座に思って、油の中に手をIN!!




これ…後から思ったのですが、もし高温の油だったら本気で本当の大火傷ですよねー!



手が命の職業じゃないですか、わたくし。


手タレみたいな事を言ってみたかっただけです、すみません。





いや、案外、瞬時に熱い事を察すれば、




『アツアツのスマホが揚がったぞ~❤️』




とか思って、箸で流暢にすくっていたのでしょうか。






スマホを水没ならぬ油没…。




いやまだ水没ならいいじゃないですか。今って、結構防水機能がついているスマホも多いですし。





でも、スマホを食用油の中に入れるマヌケがどこにいますかって。だから、そんな機能がついていないのは当たり前で。






しかも、油だし、なんか充電したら爆発しそうじゃないですか??なんか発火しちゃうオイル的な。





怖い…怖いよぅ。




結局、ギットギトになったスマホをキッチンペーパーで拭き取りつつも、いつまでもギトギト感が取れなくてチーン




画面は映るけど、なんか中にモヤとか亀裂みたいな線が入ってる…。





しかも、通話の声が小さ過ぎて、



ちょっとナニ言ってるかワカラナイ。






続々と各会社の価格の見直しがされるスマホ料金、auも3月?から実施されるそうなので、それまでに私のスマホちゃん…持ってくれ~…。



これは、頭がボーっとするせいじゃない。

私がボケ~っと突っ立てるからだ!ムキー












オーダーありがとうございます!


この生地、可愛いですよね~❤️


フリルのリボンがとってもよく合います照れ



ボトルウェットもやっと入荷が安定してきましたので一安心です♪お待たせしておりましたお客様!どしどしオーダー承っておりますッおねがい













カフェミナージュ認定講師として活躍してみませんか??


ネット販売、お教室開講など、ニーズの高い資格です!




お時間がなくて通えない、という方には通信講座もございます!お気軽にお問い合わせくださいませ。




インスタやってます。ぜひフォローしてくださいね

Instagram

↑私のページに飛びます



   薔薇レッスンメニューはこちら薔薇




お子様同伴、土曜日のレッスン、オーダーも随時受けてけております。




お問い合わせ、ご予約はこちらから↓↓


LINE@:@hhc1213s
※@も付けて検索ください。


↓こちらをタップでも可能です。
友だち追加



または


✉hrmm-1003@ezweb.ne.jp
☎08069611001


【お願い】迷惑メールフィルタがかかってしまう恐れがあるため、極力LINEからお願い致します。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております。