~welcome~



ご覧いただき、誠にありがとうございます。







ブランシェでは下記のレッスンをご用意致しております。






~レッスンメニュー~





既製品に布を貼っていく5カリキュラムのお手軽レッスン

最短1日で取得できます


遠方で通えない方におすすめ









趣味で楽しみたい、または体験してみたい方には❤













カフェミナージュのセカンドライン❤️







インテリアにこだわりたい❤








スマホケース、スマホストラップ、ヘアアクセ、小物のアクセントに可愛い❤️

全9作品、お手軽な









お気軽にハンドメイド❤

縫わない、コテを使わない!








ゴージャスなお部屋のインテリアに









1day完結レッスンから、コースレッスンまでご用意しております。


お教室を始めたい、ネットやイベントで販売したい、趣味として楽しみたい、など皆さまのスタイルに合った習い事、楽しい時間をご提供させていただきます♪








愛知県三河地域、主に安城・刈谷・高浜・碧南・西尾・岡崎・知立・幸田・豊田・豊明をはじめ名古屋、東三河、三重県、岐阜県、静岡県などの県外からもお越しいただいております。



駐車場もございますのでお車でおみえの方にも安心♪



お子様同伴OK!お気軽にお問い合わせください。



土曜日のレッスン、オーダーも随時受けてけておりますのでご相談ください。



お手数ですがレッスンポリシーも合わせて一読お願い申し上げます。




ブランシェはカフェミナージュ認定校です。






インスタやってます。ぜひフォローしてくださいね
Instagram

↑私のページに飛びます

お問い合わせ、ご予約はこちらから↓↓

LINE@

友だち追加

または
✉hrmm-1003@ezweb.ne.jp
☎08069611001
【お願い】迷惑メールフィルタがかかってしまう恐れがあるため、極力LINEからお願い致します。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております。




Branché(ブランシェ)




ブランシェはカフェミナージュ認定講師です。