美爪クリエイター育成コース
 
 
 
ジェルネイルが身近になりたくさんの方がネイルを楽しむ時代になりました。
それに伴い多種多様なネイルサロン、ネイリストが存在します。
 
 
多様なネイルサロンが存在し、そして多様なお客様からのニーズ。
多様なトラブル。
あなたはどう対処されてますか?
 
 
大きなサロン勤務されてる方は、様々なニーズやトラブルに直面した時に
すぐ上司やサロンスタッフに質問することができたり、
直面したトラブルに対応していくチャンスがあると思います。
 
でもこのご時世、ネイリスト資格をとったものの、
 
経験がないとサロン勤務が難しい。
子育て中は定時の出勤が難しいなどなど。
 
働く女性でありたいと願う反面、現実が厳しく
心細い思いを抱えながら自宅サロンを開業されてる方、
とても多いのではと思います。
 
 
私もそうでした!
 
 
 
私はどんなネイリストでいたい?
私はどんなお客様にアプローチしていきたい?
私はどんなサービスを売りにしていきたい?
 
そんな事を自問自答している中で、
 
 
 
 
インスタでJoliさんに出会い、
美爪クリエイターの技術に出会いました!
 
 
 
 
 
(美爪クリエイターとは…)
 
 
お客様のお爪の悩み、コンプレックスを様々な角度からアプローチし1番いい方法を見つけ解消する。
 
 
見た目の美しさだけではなく自爪を健康的で美しい美爪へ導く。
 
 
使用する製品を正しく理解し、お爪へのダメージを最小限にとどめる施術方法。
 
 
 
メリット・デメリットを伝え、今ある爪だけではなく、先を見据えた施術ができる。
 
 
全てにおいてマニアックでワンランク上のネイリスト
 
 
 
 
それが美爪クリエイター
 
なによりの強みは、どこに住んでいようとも
美爪クリエイターの仲間がいる!!
お悩みに直面したときに
すぐ質問できる、仲間がたくさんいるのです!
 
 
 
 
 
そしてその知識や技術を学べるのが美爪クリエイター育成コースなのです☆
 
 
 
 
自爪の事を第一に考えた施術で、お客様もハッピー!ネイリストもハッピー!
 
 
 
そんなハッピーを生み出せるネイリストになりましょう☆
 
 
■お客様のジェルの持ちが悪い
 
■自爪へのダメージをどうにかしたい
 
■ネイリストとしてステップアップしたい
 
■他店とは違う特別なサロンにしたい
 
 
そんな方にオススメです。
 
 
 
深爪緩和
 
 
お爪の様々なコンプレックス(折れてしまう、二枚爪、噛み癖、むしり癖)、それによって小さくなってしまった自爪、昔からの自爪のコンプレックス、貝の様な形や大きさなど様々なコンプレックス解消方法、見極め方などを習得していただきます。
(画像はJoli Fammeよりお借りしております)
 
薬剤を使用せずにジェルオフをする、ベース1層残しフィルイン法で、ジェルの繰り返しでも自爪を傷ませる事がなく、自爪が健康なままジェルを続けていける高度な技術のオフ方法を習得。健康な自爪だからこそ非常にジェルのもちがよく、ネイルチェンジまでジェルが剥がれる、爪が折れるなどほとんどなく、ぴったりそのままで、ストレスフリーとお客様にも喜ばれ、結果として愛されるネイルリストへと繋がります。
(画像はJoli Fammeよりお借りしております)
 
 
 
自爪の育成
 
{974759F9-B6EE-450B-A555-1ABF267CC597}
 
 
美フォルム作り
 
{6C7E3F69-0CFA-4322-A293-5162B8E2261F}
 
反りや生えグセも計算したフォルム作り!
 
 
 
 
 
 
 
◇美爪クリエイター育成コースカリキュラム◇
 
・自爪育成に特化した、徹底したキューティクルケアの方法
・自爪育成理論(爪自体の構造や材料学)
・艶ネイルを作り出すためのフォルムの形成方法
・二枚爪、ジェルネイルの繰り返しなどによるダメージの自爪育成の方法と見極め方
・マシンテクニック(マシン初心者のかたも基礎から全て)
・ジェルの持ちが特別によくなるベース一層残しフィルインの方法とベース作り
・噛み癖、むしり癖などによる深爪緩和の方法
・お金をかけない集客、リピーター様、ファン作り、自分の理想のサロンの作り方
・SNS、ブログテクニック
 
 
 
 
爪が折れやすい、二枚爪、ダメージ爪などによる悩み…
 
自分ではどう頑張っても治せない噛み癖、むしり癖、小爪、男爪…
 
そんな色々なコンプレックスの解消方法や見極め方などを習得していただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
薬剤を使わずジェルオフをする、ベース一層残しフィルインで、ジェルネイルの繰り返しで自爪を痛めず健康的なままジェルネイルを楽しんでいただける高度な技術のオフ方法を習得。
 
 
ジェルの持ちが悪くすぐ剥がれてしまう…
自爪が弱くなり折れてしまう…
ネイルチェンジまでの様々なストレスから解放され、ストレスフリーにジェルネイルを楽しめるとお客様にも喜んでいただけます。
そして私たちネイリストにもストレスフリーな技術です。
 
 
 
 
 
 
 
フィルイン導入サロンも増えてきた今、美爪クリエイターの施術は美爪に変化する速さが売り!
自爪育成には美爪クリエイターの技術だけでなく、お客様のご協力が必要不可欠です。
お客様と二人三脚で共に育て一緒に作り出していくので信頼関係が築けます。
その為のお客様への説明方法もお伝えします。
 
 
 
 
◇受講資格◇
ネイリスト検定2級取得、もしくは同等の技術をお持ちの方
 
 
 
◇受講時間◇
21時間(1コマ3時間×7コマ)
               ➕
フォローアップ(3時間)
 
 
 
◇受講料◇
¥470,000
*ジョリーファム発行ディプロマ込み
*↑諸経費に変更がでましたので11月2日より受講料が
変更になりました。
 
*卒業後はジョリーファムHPに美爪クリエイターとして掲載
 
 
 
受講料の3割をお振込いただき本申込とさせていただきます。
残りの受講料は初回受講日の前日までに全額お振込をお願いします。(一括、分割どちらでも大丈夫です)
 
お振込後のキャンセル、返金は一切致しません。
 
 
 
 
◇その他◇
 
*テスト合格後、ディプロマ発行。美爪クリエイターとして活動していただけます。
*追加レッスン3時間¥30,000で受講可能。
*卒業後は、卒業生のライングループに参加していただき、サロンワークでの疑問や質問に常に対応します。
*募集定員に達した場合、受講をお待ちいただくか、受付を一時停止することもございます。
*美爪クリエイターは進化を続けます。予告なく受講内容、受講料が変更になることもございます。
*ジョリパパによる在り方セミナーは受講できなくなりました。
 
 
今後どんなサロンを作っていきたいのかお悩みの方、
 
一緒に美爪クリエイターとして活動していきませんか?
 
ご連絡、お待ちしております音譜
 
 
 
 
お問い合わせはLINE (@jmd6641b)
メール(allurenail.m@gmail.com)
までお願いします☆