家庭の不用品をBrandear(ブランディア)へ

売りたいモノを決めて、宅配キットの申込をして、その後、売りたいモノを無料査定に出すと、Brandear(ブランディア)様から、猫の日オンラインドネーション参加団体へ1申込につき、1000円のご寄付をいただけることになりました。

 

時間がないぞビックリマーク 急げ~DASH!

 

アルマ東京ティアハイムが参加しているオンラインドネーションの中に、

「物を売って支援する」という選択項目があります。

ここからBrandear(ブランディア)のサイトに飛びます。

 

 

以下、オンラインドネーションSyncablからの転載です。

「モノを売って支援する」の概要

支援した団体ページを経由して、ブランディアに買い取りの無料査定に送るとブランディアから対象の団体に対して1000円の寄付がされるといったものになります。

※ 現在は、猫の日オンラインドネーション・イベントに参加している団体向け限定での機能となります。
※ 詳細フローは下記ステップをご参照ください。

ブランディアでの買い取り金額を寄付を選択するかどうかは、任意となっています。

一部寄付を行いたい方は、再度支援したい団体ページから「寄付で支援する」を選択して、クレジットカード決済での寄付を行っていただく必要があります。

「モノを売って支援する」までのステップ

Step1: 支援したい団体を選択しましょう

3月24日現在、「モノを売って支援」の対象団体は、猫の日オンライン・ドネーションイベントに参加している団体限定となります。
まずは、下記ページにアクセスして支援したい団体を選択します。
https://syncable.biz/event/2017-cat

 

Step2: 支援した団体ページで「支援する」をクリックしましょう

下図の赤枠で囲っている「支援する」のボタンをクリックします。

 

Step3: 物を売って支援するを選択しましょう

Step2の「支援する」をクリックすると、団体を支援する方法が表示されます。その中から「キャンペーンで支援する」を選択してクリックします。
※ クリックすると、ブランディアのページに遷移します。

 

Step4: 宅配キットを注文しましょう

ブランディアのページの下図フォームより宅配キットを注文することができます。情報を入力して、まずは宅配キットを取り寄せます。

宅配キットを選んで、ご配送先の郵便番号を入力してください

 

Step5: 自宅に届いた宅配キットにブランド品を詰めて無料査定に出しましょう

宅配キットの注文を行うと自宅まで届けてくれます。あとは、届いたキットに売りたいブランド品を詰めて無料査定のために送り返すだけです。この無料査定に出した時点で、ブランディアから団体に対して1000円の寄付が発生します。
※ 査定金額に満足の行かなかったものは、返送してもらうことができます。

※ 買い取り対象ブランド(7000ブランド以上)は下記より検索いただけます。
http://brandear.jp/lp2/brandkensaku

※ 買い取りの難しいものは下記で予めご確認ください。
http://brandear.jp/lp2/nglist

 

最後に

今回の「モノを売って支援する」は、直接寄付する形ではないため手軽に団体に支援をすることが可能です。

是非、断捨離と社会貢献を兼ねてこの支援方法を有効活用しましょう。

 

 

このキャットタワー 売れない!? 

 

足元、チラリキラキラ

 

 

 

今や、ブランド物とは無縁の私には、売れるようなモノが見つかりませんが・・・

もしご家庭に使わない物がございましたら、こんな形のご支援方法もある、ということでご紹介させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

オンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

猫の日オンライン・ドネーションイベント

・イベント期間: 2017年2月22日(水)〜3月31日(金)