ココロちゃん&トミーくんとピクニック♪ | ミニシュナALO日記☆

ミニシュナALO日記☆

2010年10月1日生まれ、Mシュナウザーの男の子です♪

今日は代々木公園でココロちゃん&トミーくんとピクニック


シュナフェスぶり!なトミーくんぷっち


お久しぶり!ココロちゃん黒シュナ


フリフリおぱんつかわゆ~


トミーくんはママのおひざでくつろぎ中~♪


ランチはテコナベーグルワークスで買って行ったベーグルと


トミー家が買ってきてくれたレモンロール。美味しかった!


アロ&ココロちゃん


アロ&トミーくん。たぶん、きびなごガン見中苦笑


トミーくんはアロのおすもう仲間
年も近く、体格も似ているのもあってか、仲良しなのです


突然スイッチON!!


勝敗はつかず、ふたりとも疲れて終了


ランに行くと、ころんちゃんに会いました


シュナ4人


ランには入らず、公園内をお散歩して解散しました笑
またピクニックしようねっ


帰ってから速攻シャンプーされたアロ。
遊び疲れてシャンプーまでされて、相当お疲れのようでした苦笑