驚くべきカカオのヒミツ!それは…(((o(*゚▽゚*)o))) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラ・ムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

昨日は、発酵×ローフードをメインに、
“食で世界を変える!”仲間と
みんなでワイワイと
ローチョコレートを作りました(^^)
{C66B00D3-277F-45A3-8CFB-01010944D49E}

{F274DCA6-BD73-4E45-B0A1-0AFF61A36350}

最近私の周りの

“おやつも、美味しい!だけでなく
キレイで健康になるものでなくちゃイヤ!”

という、ステキな欲張り女性♪たちが、

バレンタインデーの時に作っているのを見かけて、
ローチョコレートファンが増えてきた!と嬉しくなってます♪

でも普段は白砂糖たっぷりのスイーツ食べて、
バレンタインデーだけ
ローチョコじゃもったいない(≧∇≦)

何故ならローチョコに惜しみなく使われる
ローカカオパウダーは、

通常カカオに含まれる
カカオポリフェノール、ビタミンE、
カテキンは抗酸化物質で有名

全ての食材のなかでもトップクラスの
抗酸化スコアを誇る!のですが

そのカカオ豆を非加熱あるいは低温で
加工し細かく粉状にしています。

そのため
一般のチョコレートでは加工される過程で
失われる、
カカオ本来のこれらの成分が壊されないのです(*^^*)
{FECFFE70-874F-4E00-8FE7-E756028BC502}

カカオの恩恵を幾つか書きますと、

鉄、マグネシウム、亜鉛、カリウムなど、
現代人に不足するミネラルが豊富で、
心機能をサポートし
全身の細胞を正しく働かせたり、

コラーゲンの生成を補ったり
アルコールの分解を促進したり
筋肉や神経の働きを正常に保つ働きも☆

その他にも、

テオブロミン:血流量アップ&体温向上、
中枢神経系を刺激し、筋肉がリラックス
トリプトファン:精神安定&肥満を改善

セロトニン:トリプトファンから生合成され、
心のバランスを整える作用の伝達物質、
別名「幸せホルモン」(^^)

アナンダマイド:血管の拡張&伸縮に効果あり。
リラックス効果や記憶力向上が期待できる

PEA(フェニルエチルアミン):別名「恋愛ホルモン」と言われる物質で、
高揚感や幸福感をもたらすことが期待でき
一部では「恋愛中の気分になれる」♪
物質として注目される

等や、便秘改善に最適な食物繊維、
美容、健康に欠かせないビタミンB群、
必須栄養素のタンパク質も含まれている!

というわけでめっちゃ優秀(^ー^)ノ

これらのカカオの効果は、
熱処理をせず使われるローカカオならでは!ですので

ローチョコレートを選んで食べない
理由があるでしょうか?!笑
{891819A3-65EB-412D-9881-693B63378785}

ローチョコレートは“食べると細胞から
キレイになる”スイーツなのです!
しかも作るの簡単♪

私はここにいつも、無農薬の果物で
自分で作る酵素シロップを加えます☆

すると“酵素入りローチョコレート”に
なるので、更にグレードアップ!!

どんなレシピ本にも無い、オンリーワン
発酵ローチョコレート(⌒▽⌒)

あなたも作ってみたくなったらぜひ私に
気軽にお問合せ下さいね♪
{65D72681-802A-4DC5-BA58-04F6759241FF}

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
共に進む♪自楽ガイド ラムー(^O^)

………………………………
ただいまこちら受付中~!!

*こちらでは入手困難な素材で
無添加の!自分に最適なオンリーワンの酵素が
簡単に作れます!!

毎日自然のパワーを手軽に取り入れよう!
{3A9722B8-36F0-473E-B8C0-202A85B1EC38}

{61602860-0344-4BEE-9814-8BF02A360583}

《あなたも大切な人も健幸に!
細胞からキラキラ☆オンリーワンの酵素シロップを作りましょう(^O^)》

ローチョコレートにも、他のお料理にも使えます!!
詳細は今すぐこちらをクリック↓↓↓

美味しい!と健康・キレイ☆は
セットがいい!
自分も大切な人も 最後まで元気に幸せに!
{EFF9D5A1-3BEA-4729-9C50-3B7BA63EF1D5}

《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス(⌒▽⌒)》
詳細は今すぐこちらをクリック!!↓↓↓

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(o^^o)