ミランダ・カーの好物“食べるルビー”って?! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪
いつもラムーのブログを読んで下さりありがとうございます!

あなたはミランダ・カーのファンですか?

ファンでなくても、
可愛い!キレイ!気になる~と思ってらっしゃる方は
多いでしょうね♪
{60B4E089-4A69-43B0-ADE7-3C59E5654752}

彼女が自分の健康と美容のために
クコの実を愛食していることは
結構知られています(^^)

私もクコの実の素晴らしさを知ってから
最近、先日『ハッピー発酵×ローフードビギナークラス』
でも参加者の男性陣に好評だった、

美活おやつミックス@マハロ美スタイル☆を
持ち歩いています♪♪♪

市販でも健康を意識したらしい 
◯◯バーといったおやつがありますが、
こっちの方がずっと安全で美味しい♪

オーガニックのドライレーズンや
ローカシューナッツ、ローカカオニブ等と
ミックスしていますが、
クコの実以外は時々変えています。
{FF222D2F-F524-4691-A4AD-659C94F0509D}

クコの実は漢方の“食べるルビー”!!

“体と心が喜ぶ”食をお伝えし始めてから
クコの実を定期的に摂り入れたくなり
おかゆやヨーグルト、サラダなどに加えて
食べていましたが、

この美活おやつミックスだと持ち歩けて
もっと手軽に頂けるのです(*^^*)

適量は成人で1日20粒位らしいのですが
なかなかそんなに食べられない 笑

でもこうすると美味しくて食べやすいので
おやつとして持ち歩く時には
一応数を数えて袋に入れます~。

資生堂がクコの実の美白効果を発表したり
ミランダ・カーが食べたりしたことで
“体と心が喜ぶ”食べ物として
かなり有名になり

アサイー同様
「スーパーフルーツ」として知られますが、
漢方では既にお馴染み!

中国では3000年以上も昔から
漢方薬や民間薬として珍重され
体質を改善し、延命効果や不老長寿、
精力増進効果があるとしてよく知られ、

楊貴妃の好物はライチでしたが
クコの実も好んで食したとか(⌒▽⌒)
{CA0E08D9-AE78-434C-85E7-840850F75BB9}

日本でも文徳天皇が
クコの実の栽培専用の庭園を持っていたらしく、

その庭園の管理人はなんと
120歳まで生きたという伝承あり

ちなみに健康オタクだった徳川家康
クコの実を愛用していた事が知られています。

それもそのはず、
血管、皮膚、粘膜などを強くする免疫強化力、
抗酸化力に必要とされるビタミンCが
オレンジの500倍だとか\(^o^)/

というわけで簡単に
その他の恩恵をご紹介すると、
 
「日焼け予防、生活習慣病の予防改善老化
シミ・シワ・たるみ、ニキビ等の改善
血流を促し冷え性や肩こり、むくみ改善
貧血の予防改善効果、代謝促進

血液不足による冷え・めまいなどの改善
女性のPMSや更年期症状の予防や緩和
(妊娠中や授乳中の方は控えてね)

また「飲む目薬」と言われるほど
目に優しい食材でもあり、
視力低下や白内障、緑内障などの予防
眼精疲労の予防にも(^ー^)ノ」
{7E57A74D-10B6-4C5F-8CA9-CF63C2796C81}

女性だけでなく 
毎日のパフォーマンスを上げたい男性にも、
とてもいいでしょ☆

だから先日の講座の男性生徒さんにも
美味しい!と感じて頂けたんですよね~。

私は最近、このクコの実と
ヘンプシードを入れたローチョコも
お気に入りです♪

先日、波動とエネルギーワークで
その人の本質を現実に活かすことにかけては
今のところナンバーワン!と思っている
雨貝先生が

私のお料理を
“食べる人の本質が、細胞から脳から目覚める
コズミックアカデミックフード”

だと言ってくれましたが、

クコの実は正に!そんなkakuseiごはんに
どんどん摂り入れたい食材!なので、
今後もクコの実レシピを増やしていきます☆

お楽しみに~(≧∇≦)
{CE7FE057-17EC-4D6B-93D0-833F59280681}

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたを
“望む人生クリエイター”へとご案内!!
マハロ美スタイル∞kakuseiごはん

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
4月受付終了しました~!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたのお肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)

*4/22(金)@板橋 18:45~満員御礼
https://www.facebook.com/events/665351236936282/
{1DA0AE19-45AE-4DF6-9579-F4A875F051D4}

*5/20(金)@品川 18時30分~
なんと!パッションフルーツで作る予定!
近日中に詳細アップします!

今から予定を空けておいてくださいね!
………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
そんな一生もののスキル
身につけませんか♪
{447549B2-86A6-40D2-B311-98F37CFB8C0B}
《ハッピー発酵×ローフードビギナークラス》は次回、
5/21か22開催を予定!

お楽しみにー!