梅のスーパーパワーで作ります(≧∇≦) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

アロハ~♪

先日仕込んだ
パッションフルーツの酵素シロップが
美味しく出来上がり
生徒さんにも評判で、ルンルンのナイアです 笑
{A35DB916-973B-4DAC-8CDF-A8B4E529542D}

今月の酵素シロップ講座は、
普段店頭では手に入らない☆ 波動が高い!
農薬も有機肥料さえも使っていない!

自然農の紀州みなべの「南高梅」を
取り寄せます!!o(*゚▽゚*)o

*6/13(月)18:30~@品川/定員4-5名

ご希望あれば6/14(火)10時~もしくは
19時~@板橋でもお受けしてます♪

*〆切は6/6(月)!!!

作り手の勇惣さんが志を持って
難しいと言われている自然農によって
生産された無農薬の梅!

普段お店で買われてる方も是非!この梅を
使ってみて下さい!!(^O^)

*勇惣さんの思いが伝わる動画はこちら☆
「僕の自然農への道」↓↓↓
{6B070173-7087-416B-AD34-F82BDCC8D7FB}

梅はよく夏バテ予防に良いと言われますが
その他にも沢山の効能があり!

梅干、梅酒が苦手な方にも最適で
簡単に出来るのが「酵素シロップ」です♪

普段からお肉やお酒が多くなりがちな人
不規則な時間で就労・食事をする人
夏に向けて美肌を意識したケアをしたい人
ダイエット効果を増進したい人、

ぜひ!この貴重な梅での酵素シロップを
オススメします!!(≧∇≦) 

常在菌によって、ご自身に最適な
オンリーワンの植物性乳酸菌シロップ
出来上がるので、更にパワフル!

梅の効能を簡単にご紹介しますと、

*梅のクエン酸やリンゴ酸などの有機酸は
糖質の代謝を促し活性化する働きがあり、
栄養素をスムーズにエネルギーに変換させ
老廃物を排出させます!

新陳代謝を活発にし、
疲労回復、腰痛や肩こりなどの緩和、
老化防止、疲れにくい体づくり等に
役立ちます☆

また、唾液の分泌を促して食欲を増進させ
胃液やその他の消化酵素の分泌を高めて
消化吸収を助けます(⌒▽⌒)

更に 微量に含まれているピクリン酸は
腸の働きを活発にし便通を改善します♪
{34564AF1-584C-4218-9468-3EEBE2B7F620}

吸収率の低いカルシウムや鉄の吸収を促し
カルシウムが骨から持ち出されるのを防ぐため、

毎日摂ることで、
体内のカルシウム定着率を高めていけます☆

それによりストレスや不眠も解消出来ます♪

浄血作用があり、
過剰なアルコールの入った血液を
キレイにしてくれます。

肝機能をあげる効果もあるので
お酒が好きな人や二日酔いにも最適!
最近怒りっぽいなーと思う人にも(^ー^)ノ

*その他、むくみの解消、老化防止、
しみ しわ くすみの改善による美肌促進、
貧血予防、鎮痛効果、抗アレルギー作用、

殺菌作用、血栓・動脈硬化予防、血行改善
胃癌予防、糖尿病予防、ダイエット効果etc
{F0642A05-774D-4C6C-A06C-AA9C9DA9E925}

ちなみに、梅から
インフルエンザウイルスの増殖を抑制する
新規機能性化合物も発見されたとか☆

梅のミネラル含有量はミカンやリンゴ、
ブドウよりも多く

なんとカルシウムはリンゴの4倍、
鉄は6倍も含まれていて
マグネシウムや亜鉛も実は
梅の実の方が多い!というのも
凄いですね( ^ω^ )

お申込は「お名前、メールアドレス、
電話番号、ご希望の日にち」を明記し

フェイスブックメッセージ
もしくはalohamagicgift☆gmail.com
(☆を半角@に変えてね)にてナイアまで!

地球と 全ての命と 自分自身に、
ありがとう!!

∞食が改運!あなたが目覚めて加速する!
“覚醒ごはん”マハロ美スタイル☆ナイア

……………………
私ナイアの、覚醒ごはん∞を食べて頂ける
覚醒ごはんの会を
毎月開催しています!

5月はおかげさまで
5/7(日)昼の部、5/17(火)夜の部
どちらも、満員御礼にて終了!!
{2A20A3D9-CED1-4D7F-AA4C-694E02DD9BF0}

一見普通のごはんでありながら
その日来られる方のためだけの覚醒波動に
仕上げるごはんです☆☆☆

✳︎次回は

あなたが自楽=自ら自由に自分を楽しむ♪
波動で生きるためのメッセージを受け取る
“自楽アロハカフェ”がステージアップ!!しました!

覚醒ごはんと自楽ワークが
セットになり 次元上昇☆☆☆

あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(^人^)

………………………………
毎回好評!!の手作り酵素シロップ講座
5月受付終了しました☆

次回は6/13(月)に開催!!

“手作り酵素シロップ”それは、

あなたのお肌も脳もキレイになる☆
あなた本来の「感覚」が蘇る、
世界でオンリーワンの自分に最適な酵素!
を毎日摂れる 美活シロップです(⌒▽⌒)


{89CBFF2D-402A-4DAD-B78B-C1C21A62CF06}

{288007AA-FFCB-4353-8B19-D5022624CC7B}

*4/22(金)@板橋 18:45~満員御礼、終了
*4/26(火)@品川 14時~満員御礼、終了
*5/20(金)@品川 18:30~満員御礼、終了

来月は梅☆で作る予定です、
お楽しみにー!!

………………………………
美味しいだけじゃ物足りない☆
美味しい♪とキレイはセットがいい(≧∇≦)

自分で自分の体を調整出来る!
それは一生モノのスキルです☆☆☆
{1A8D0F67-77B3-4F81-BA93-B84746FA44BF}
あなたの覚醒が進む!毎日の食べ方、
食の真実、知っておけば選べます!

すぐに摂り入れられる、
ハッピー覚醒エッセンスがたっぷりです♪

《ハッピー覚醒フード ビギナークラス》は次回、
6月8日モニター価格開催を予定!

ご興味ある方はメッセージ下さいね✨
お楽しみにー!!!