【6月27日地球女神プロジェクトIN札幌】 | 癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

癒しの空間Aloha-noah ☆☆横浜☆☆

くりすたる りか
クリスタルボウル奏者
カウンセラー
ENMAカード

地球女神プロジェクト

女性性についてのお話し会 
IN札幌


第1弾 東京
第2弾 名古屋
第3弾 川越
第4弾 横浜
第5弾 札幌


ハニエルさんこと大平啓子さんを
札幌に招致して「女性性のお話会」を
開催します。


2016年6月27日(月)
時間 13:30~16:30
場所 札幌市中央区
  (お申込み後お知らせします)
参加費 5000円




こちらは前回の横浜参加者の
みなさんです。遠くは淡路島から
いらっしゃいましたラブ




毎回、大好評のお話会です。

ハニエルさんから的確なポイントを
得た教えがありましたので、
みなさんさっそく実践した事と
思います。

わたしもミラクルな出来事が
ありました。

主人には何も言っていないのに
仕事から帰ってきて、
掃除機をかけはじめたり、
今までやったことがない、
ベランダのサンを磨き始めました。
とても嬉しい効果です。

今では、お話会で習った通りにして
受け取り上手になっていますドキドキ

私たちは
お話会で何を習ったのでしょうか?

気になりますねドキドキ

それまでは
まったく逆の事をしていたので、
参加者さんは驚きですびっくり

結婚前に聞きたかった爆笑

結婚前に聞いた方はラッキーです。
もう、あれはやめます笑い泣き

あれとははなんでしょう?

気になりますね。

ハニエルさんは霊能者です。
みなさんのことが、見えるのです。

わたしもドキキョロキョロっと
しました。誰にも話していない事を
知っているんです。

みなさん、怖がることは
ありませんよ。安心してください口笛
見えているからこそ
よいアドバイスを個々に
いただけるのです。
お話会の中では、サラリとお話に交え
レクチャーしてくれます。




チラリとネタバレしますニコニコ
宝石赤女性は信用の愛
宝石緑男性は信頼の愛

だから男と女はすれ違うのです。

お話会お申込みはこちらから


ハニエルさんよりメッセージです。


女性性の時代が幕開けしましたが、

ちょっとソコのお嬢さん!

女性性の時代なんだからと

まさかの男女になっちゃってませんか?




それでは男のひとは

早々と枯れ井戸になってしまいますよ!





女性性エネルギーは受け取り再分配の流れ

男性性エネルギーは産み出し与えるの流れ




可愛く上手に受け取れるように成りたいと

思いませんか?^_^

力を抜いてちょっとしたヒントを活かして

あなたらしく在る事で自然と周りに応援して貰える

受け取れる様になる✨




そんなエネルギーサイクルに変わりたいと

思いませんか?^_^




本当の女性性 男性性の活かし方について

楽しく具体的にお話しいたします




≪お話し会の内容≫
ハート女性または男性に生まれてきた意味
ハート女性性エネルギーに合った生き方とは
ハートいい女と巡りあった男が仕事でもどこでも伸びるわけ
ハート男をダメにする女の特徴
ハート女性性エネルギーを100%フルに開花させる方法
ハート男もお金も引き寄せ上手な女とは
ハート男性性エネルギーの引き出し方                

 +質疑応答 

 
当日は、ぜひサムシングピンク

(ピンク色のものを身につけて)でお越しください。
(もちろん強制ではありません)



サイキックカウンセラー ハニエルさんのご紹介




霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を

起こす現実派スピリチュアリスト


予知能力にも長け、

過去には中華航空140便墜落事故

日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件

311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と

具体的なアドバイスを行う


米国NLP協会認定 NLPトレーナー

NLPコーチ能力資格を持ち ロジカルな

コンサルティングには定評がある


1969年

過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として

生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う

小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等をできる様になる




2005年

霊体としてのダスカロス(世界的ヒーラー)に命を救われた事により

スピリチュアルな世界へ導かれる

光の啓示体験をした事により覚醒が始まる

いらい様々なスピリット存在とのコンタクトが始まり更に

超常体験や神秘体験を経て様々な能力が開花




2007年

神様のお告げによりフィリピン アロマ地区のゴミ捨て場に住む

人々の救済の為の施設建設や無料予防接種、

診察などを実現させる

様々な業種の経営者へのコンサルティング

NPO顧問 NGOサポートなどを経て、多岐に渡る活動をこなす

(フィリピン貧困地域のドキュメンタリー映画『BASURA』)




2011年3月11日以降

震災の一月前の2月11日 に日本神界より武蔵御岳に呼ばれ

震災後の日本を 護る為に龍神とともにご神事をするように導かれる

さらに神見の姫として大国主命霊 伊邪那美霊 瀬織津姫霊

斉明天皇霊 などの古代の霊に頼まれて日本各地 海外へと

呼ばれる様になる




2013年

来日中のフランス在住の覚者より悟りを示す見証印可を告げられる

『弥勒の世とは 覚醒した人達が受肉した神意識として

生きていく世の中になること』との神意を受け人々を悟り

~覚醒へと導くために活動を始める




2008年より現在まで個人鑑定 ワークショップ など様々な

活動を通して4000人を超える人々に弥勒の世であるこれからの

生き方について霊的真理を伝えている

現在は様々な人間関係に悩む個人の為のコンサルティングに

力を入れています