おまたせしました。
前回大好評だったみんなの森のイベント。

 

すごく先の予定だったにもかかわらず、全部のカレンダーに予定を書いていなかったため、6月にお産のお話会の依頼を同日に受けてしまっていたことが発覚。

お産の講座は、今度神戸市西区にできたうぶすな助産院に引っ越してくるお友達で助産師の向井朋美さんにお願いしました。

同日、関西地区で朋ちゃんのとっても素敵な講演会?お話会?も開催されると思います。

 

さて、6月の1Day ギャラリーCAFEの私の担当日もたくさんの方のリクエストにより、Lomi Lomiとホットストーンになりました。

 

6月21日ですおねがい

場所は高砂みんなの森(高砂市神爪4-14-9)2階です。

 

駐車場は少ないのでご注意ください。

最寄駅はJR宝殿駅 徒歩15分です。

それでもきたいという方は、ぜひ。

 

Lomi Lomi(40分) もしくは、 ホットストーン背中のみ(35分)で予約してください。
託児も前回同様考えているので、時間の第一希望、第二希望、絶対ダメな時間帯、託児希望の有無と託児を希望する子供の月齢または、年齢をご記入の上お申し込みください。

託児希望が3人以上集まればお願いしようと思います。託児料金は託児をお申し込み頂いた方の負担になります。

 

イベント価格で、施術後、みんなの森 オーナーさゆりちゃんの米粉シフォンケーキと、自家焙煎珈琲 つきで、4000円。

 

10時~ 予約済

11時~ 予約済

12時~ 予約済

13時~ 予約済

14時~ 予約済(6/20)

 

あっという間に予約がうまりました。(3/27)ありがとうございます。キャンセル待ちあと2名だけお受けします。
キャンセル待ちでもいいよという方、ご連絡くださいね。

キャンセルが出ました。(6/19)

 

みんなの森は女性限定。

前回あまりに好評だったため、枠に増やしました。

 

今度は、バルーンアートのKOO-DOOさんが1階です。

さゆりちゃんのケーキを食べに、コーヒーを飲みに、さゆりちゃんとおしゃべりもおすすめです。KOO-DOOさんのバルーンアートも楽しいです。良かったら遊びに来てくださいねドキドキ

 

申し込み:松村 cocco音譜 mue.biglobe.ne.jp

音譜@に変えてくださいね。)

 

先着順。

1週間たってもお返事がない場合は、再度ご連絡くださいね。