背中脱毛でニキビを治そう! | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

背中の脱毛でニキビが治るってホント?

寝ているときにたくさんの汗をかきますよね。
すると背中の産毛に汗が溜まり、汚れも溜まりやすいのです。
この溜まった汗と汚れが、雑菌だらけの背中ニキビとしての大きな原因となるのです。

光脱毛には殺菌効果も

光脱毛には、ニキビ菌の殺菌効果や炎症を抑える効果が期待できます。
光脱毛の効果によって、ニキビをできにくくするなんて一石二鳥!




5月末まではLパーツの背中上下
各5000円



更に

イオン導入で使用する当サロンのビタミンC誘導体にはこのような効果があります。


<ニキビの改善> 
ビタミンCは活性酸素を除去し、ニキビの炎症を抑える。
<ニキビを出来にくくする>
過剰に分泌されている皮脂を抑制する作用があるのでニキビを出来にくくする。
<ニキビ跡(くぼみ)を残りにくくする>
コラーゲンの生成を促進するのでニキビの跡を残りにくくする効果がある。
<ニキビ跡を残りにくくし薄くする>
ニキビの炎症が刺激となって色素沈着「シミ」になるのをメラニン色素還元(美白)作用で薄くし、メラニン生成阻害作用で防ぐ。
<ニキビの赤みを薄くする>
炎症などで薄くなった血管を血管内皮細胞といわれる血管のチューブをつくる細胞を強化して 肌の赤みを抑える。



美肌脱毛&

ビタミンCイオン導入コースは
プラス2000円。


これを2週間に1回やるだけでも全然違ってきます!

もちろんFCRトリートメントも効果絶大です!

ニキビでお悩みの方ご一度相談下さいね。





 

ビューティーサロンaloHERB
出張FCRトリートメント(東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・・)
出張の詳細はこちらから
東京都中央区築地4丁目
東銀座駅3分
☆サロンのご案内☆ 
◆営業時間10時~20時(最終受付ハーブ18時) 定休日:日曜、祝日

はじめての方 FCRトリートメントって?
 
小顔美点リフティングコース 
FCRトリートメント 

モニターのご応募はこちらから

キャンセル枠のため1,000円割引予約受付中 

Facebookいいね!お願いします 
(ご来店時にいいね!を押していただけると500円割引いたします)

→衝撃・オーナー重度ニキビの頃の画像 

ご予約はこちらから
TEL:09024895844 電話をかける aloherb@gmail.com 
ホームページ

(施術中はお電話に出られない場合がありますので、留守電でご用件をお話ください)
※ご予約の3日前からのキャンセル&変更→キャンセル料3,000円
当日キャンセル&変更→キャンセル料4,000円
予めご注意ください。