フォトフェイシャルの特長 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

フォトフェイシャルとは、フォトフェイシャル、光フェイシャル、IPLといった呼び方をされる最先端スキンケアのこと。





具体的には強すぎないマイルドな光を肌に照射することで、ニキビ、毛穴、シミ、たるみ、くすみといったトラブルを改善し、さらに肌のなかでコラーゲンが活性化されるため、自力で肌全体の質を2ランクは確実にアップさせるスキンケア方法です。

フォトフェイシャルの光は、このトラブルそのものにピンポイントでダメージをあたえトラブルケアと同時にコラーゲンを増やし、活性化させていきます。



アロハーブのフォトフェイシャルはお肌を作る細胞を元気にするので、ニキビ、シミ・シワ・たるみ・毛穴の開きなどお肌のあらゆる悩みを1回で対応できます♪

(1回で改善ということではありません)



クレンジング後の毛穴ごっそり洗浄ができる酵素パックも大人気です。



また、FCRトリートメントのアフタートリートメントにフォトをしていただくと、お肌がさらに変わり相乗効果です。


さらにニキビ肌の方は、活性酸素を除去するビタミンCイオン導入を繰り返すことで、ニキビが出来にくくなり、今あるニキビもどんどん枯れてくれます。

せっかくのフォトフェイシャルの効果を上げるためにもぜひ☆




fcrアフターフェイシャル
①クレンジング
②酵素パック
③フォトフェイシャル
④イオン導入ビタミンC誘導体(活性酸素除去)
⑤整肌

6,480


フォト美顔ニキビ改善コース
①クレンジング
②酵素パック
③フォトフェイシャル
④イオン導入ビタミンC誘導体(活性酸素除去)
⑤プラセンタイオン導入
⑥海草パック


8,640



※毎月通っていただけるように格安に設定しております。

ビタミンC誘導体の効果

ニキビやニキビ跡を治すにはビタミンC誘導体は必要不可欠な成分です。

お肌のターンオーバーを促進し、新陳代謝を上はーとくんる働きが期はーとくんできるからです。

●ニキビの原因ともなる活性酸素の除去
●肌にできた活性酸素(=老化のもと)を取り除く
●シミ、くすみの原因であるメラニンを取り除く肌の生まれ変わりをうながす






フォトについてよく頂くご質問 (Q&A)

Q,どのくらいのペースで通えばいいの?

A,約3週間から1ヶ月に一度のペースで定期的に施術することが効果的です。
ターンオーバーの28周期に記憶させていく必要がありますので、このペースにあわせて施術を行います。

Q,1回の施術でどのくらい持続するの?

A,肌のお悩み内容などで個人差はありますが、施術後1~2週間は肌の調子やメイクのりなどコンディションが良い状態となります。

持続的なトラブルのできにくい強い肌に変えたい方は定期的に施術することが必要となります。


Q,ニキビはどのくらいでよくなりますか?

A,最低でも1クール(12回)は必要になります。

肌のターンオーバーの乱れで角質が厚くなり毛穴を塞ぐことでニキビになってしまうことが多いので、まずは、ターンオーバーを正常化させる必要があります。

回数を重ねていくことで、肌にサイクルが整いニキビが出にくい肌に近づけていきます。

生活習慣やケア方法を専門のスタッフがアドバイス致しますので、普段の生活の中でも正しいケアをすることでより早い改善も期待できます。

Q,ニキビ跡はきれいになりますか?

A,ニキビ跡の色素沈着はターンオーバーと共に排出していくことでだんだん薄くなっていきます。
凸凹になっていました肌はコラーゲン組織が破壊されている状態となっており、フォト照射によりコラーゲン等の再生、増加が期待できるのでだんだんと目立たなくなっていきますが、色素沈着などと比較して期間がかかります。

Q,シミはなくなりますか?

A,1度でなくなる場合もあります。

ただ、表面のシミがなくなってもターンオーバーと共に元あったシミがまた出てきます。

これを繰り返していくとターンオーバーが正常化されシミが排泄されて徐々に薄くなっていき、シミのできにくい肌質に近づけていきます。

Q,毛穴の開きは目立たなくなりますか?

A,毛穴の開きは肌がたるんでしまうことが主な原因です。

フォトの光は温熱作用で減少したコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなど増加させ肌の弾力が出ることでリフトアップされ毛穴も引き締まり目立たなくなります。

ただ、1度の施術で改善はできませんので継続的な施術が必要となります。

Q,シワは目立たなくなりますか?

A,フォトの光は真皮層にあるコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなど増加させ水分の保湿力を高める効果があるので肌の潤い、ハリ、弾力が出てシワが目立たなくなります。

ただ、1度の施術で改善はできませんので継続的な施術が必要となります。


Q,フォト美顔の光は脱毛の光と違いがあるのですか?

A,同じ機械ですが波長や出力はまったく異なる領域の光の種類で、フォト美顔の光は脱毛の毛にだけ反応する光と違い、肌トラブルが起きている部分のみに反応するので、肌への負担がほとんどありません。

肌の内側から自然にハリのある美しい肌を作り上げる効果があります。

Q,フォト美顔後のメイクはできますか?

A,施術後すぐに洗顔やメイク(お化粧)をすることが可能です。

フォト美顔照射すぐの時点では赤くなることがありますが、お肌が正常に戻るダウンタイムも早いのがフォトのメリットです。

Q,顔のムダ毛はなくなりますか?

A,毛のメラニンにも反応しますので、まったく脱毛の効果が無いわけではありません。

お客様の中にはほっぺや口周りの毛が薄くなったという方もいらっしゃいます。

Q,肝斑(かんぱん)にも効果ありますか?

A,肝斑は皮膚疾患になりますので、皮膚科での治療をお勧めします。

当サロンでは肝斑部分を避けて照射をしてきますが、皮膚科の治療で完治されてからはお顔全体的に照射していきます。



Q,イオン導入の良さとは何ですか?

A,肌の新陳代謝の向上とコラーゲン生成へとお肌を導いて、たるみのケア、メラニン排出による美肌効果があります。

また、皮脂の過剰分泌もおさえ毛穴のケア、ニキビのケアも行えます。

Q,フォト照射のあとニキビが出来るのですが、肌にあっていないのですか?

A,フォト照射の効果でお肌が活性し、肌内部の老廃物が一時的に肌表面に押し出され吹き出物が出る場合がありますがすぐに元に戻りますので、ご安心ください。





※ フォト美顔ができないお客様
・妊娠中の方
・伝染病疾患を持っている方
・糖尿病の方、アルコール中毒の方
・ケロイド体質、光アレルギー、ヘルペス、その他皮膚疾患の方
・てんかん発作の概往がある方
・その他疾病のある方、通院中の方 (医師への相談が必要です)
・日焼けしている方 (トリートメント直前と直後1週間)
・皮膚に病変(切り傷、炎症、術後)のある方
・お肌に薬品を使用している方

※フォト美顔ができない箇所
刺青・アートメイクの上 (刺青などが薄くなる可能性があります)/肝斑(かんぱん)/まぶた(眼球部分)/整形手術をした部分








 

ビューティーサロンaloHERB
出張FCRトリートメント(東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・・)
出張の詳細はこちらから
商品のご購入と発送について
東京都中央区築地4丁目
東銀座駅3分
☆サロンのご案内☆ 
◆営業時間10時~20時(最終受付ハーブ18時) 定休日:日曜、祝日

はじめての方 FCRトリートメントって?
 
小顔美点リフティングコース 
FCRトリートメント 

モニターのご応募はこちらから

キャンセル枠のため1,000円割引予約受付中 

Facebookいいね!お願いします 
(ご来店時にいいね!を押していただけると500円割引いたします)

→衝撃・オーナー重度ニキビの頃の画像 

ご予約はこちらから
TEL:09024895844 電話をかける aloherb@gmail.com 
ホームページ

(施術中はお電話に出られない場合がありますので、留守電でご用件をお話ください)
※ご予約の3日前からのキャンセル&変更→キャンセル料3,000円
当日キャンセル&変更→キャンセル料4,000円
予めご注意ください。