美肌脱毛の内容と料金 ~女性 キッズ~ | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

女性 キッズ

美肌コラーゲン脱毛のご案内です。


当サロンの業務用脱毛機について

キッズ脱毛の注意点

キッズ脱毛のよくあるご質問


キラキラSパーツキラキラ
2,000円



キラキラLパーツ キラキラ
4,000円


梅紋ピンクセット割梅紋ピンク

2~5ヶ所       5%off
6~12 ヶ所    30%off
13~21ヶ所  40%off
22~27ヶ所  50%off

【1shot脱毛スタート】
1本だけ生えてきた!
1ヶ所だけ気になる!
という方にはおすすめ

1shot  600円


全身脱毛(上記のヶ所の顔以外)
3回  90,000円
5回  125,000円


アロハーブの脱毛は、基本的にはお気軽に通っていただけるように都度払い制となっておりますが、さらにお得に受けられるよう3回、5回コースをございます。



梅紋ピンクよくあるご質問梅紋ピンク

Q:どのくらい通えばなくなるの?

→個人差や通い方などにもよりますが、だいたい5~6回目からぐんと薄くなります。
早い方で8回くらいであまり気にならなくなってきますが、毛周期の関係がありますので、これでいいや!と思われてからも2、3回は照射したほうが良いと思います。

あとは、どこまでを目指すか、濃い部分がうぶ毛っぽくなれば満足の方もいれば、1本の毛も嫌!!と思われる方もいらっしゃいマス。
個人によって目標が違いますので、その方に合った回数をご提案させて頂いております。


Q:光脱毛は痛いの?

→お痛みの感じ方には個人差がありますが、ほとんどの方はそんなにお痛みを感じないようです。
毛が濃い部分は若干ぴりっとする方が多いです。

当店では最初は低いレベルから照射いたします。
お肌の調子をみて2回目以降、徐々にレベルをあげていきます。

お痛みに弱い方でも少し痛みを感じる程度ですので、ご安心下さい。


Q:生理中でも受けられますか?

生理中につきましては、お肌が敏感になっている事がございますので、避けて頂いております。


Q:どのくらいの間隔で受けられますか?

今生えている毛は時期がくると自然に抜け、
他の毛穴から毛が出てくるようにそのサイクルを
「毛周期」と呼んでいます。
毛周期にあわせて1.5~2ヶ月あけていただくのが理想的です。