ニキビとヤクルト400 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

アロハーブ東銀座です。
いつもご利用ありがとうございます。


GW中にもかかわらず、子供を保育園やシッターさんに預け、送り届け、歩いてるときでもスマホ片手にお客様とやり取りしているものですから、子供の上着を保育園のロッカーに入れずにそのまま駅まで気付かずもってきてしまったりと、せわしくしているこの頃です。




今日で8連日、fcrトリートメントのお客様27名様の施術でした。

一昨日、昨日と、ご夫婦さま&カップルさまのご来店もございました♡♡

2組さまとも、とっても仲が良く、

ケンカとかするんですか~~?
の私の問いに、

「したことないんですよ~」

「ほとんどしないんです~」

と2組とも。

いいな~!ほのぼの~。

平和が一番ですね。

ケンカするほど仲がいいなんていうけど

私はケンカしないほうが絶対仲がいいと思います!!








昼間、保育園から電話がきまして

熱が38,7度あるそうでえーん

預けっぱなしで疲れてしまったのかもしれません。

明日から3日間、潮干狩りの約束もあったんだけど、お休みで本当によかった。

ゆっくりお家で過ごすつもりです。


ヤクルトレディさんを捕まえまして

直ぐ様ヤクルト400を申し込みました。






今なら1週間分プレゼントだったのでラッキー!


そもそもヤクルト400を頼んだきっかけは子供の風邪予防もあるんですが、
お客様がヤクルト400を飲んでニキビがよくなったという話を聞いて飲まずにはいられなくなりましたよ。

便秘のためヤクルト400を会社で飲むようになったそうなのですが、1ヶ月半くらいで顔と背中などのニキビがほぼなくって、思い当たるのはヤクルト400しか考えられないと言っていました。

ヤクルト400はヤクルトレディからしか買えない特別な乳酸シロタ株がスーパーで売られているヤクルトの2倍入っているそう。

1本400億の乳酸シロタ株 70円


ヤクルトの生みの親である医学博士の「代田 稔」さんからシロタ株という名前がつけられたのは全然知りませんでした。



病気にかかる前に病気にかからないようにするという「予防医学」に、いちはやく着目し、医学博士の代田 稔さん。

彼は1930年、胃液や胆汁などの消化液にも負けず生きて腸に到達し、悪い菌を退治する乳酸菌を発見したそうです。

この乳酸菌をさらに強化し、培養することに成功。

それが、後に【乳酸菌 シロタ株】とよばれるラクトバチルス カゼイ シロタ株です。

乳酸菌のチカラを、たくさんの人に、おとどけするため、おいしい乳酸菌飲料として1935年から商品化。

ヤクルトの回し者ではありませんがこんなに身近にあったのにもっと早く飲んでいたかったなぁ。

それにしてもニキビにまでいいと、ネットにも口コミがけっこうありましたよ~。
腸内環境が原因の方、ニキビが改善するかもしれません~。

http://matome.naver.jp/m/odai/2140722361136357001