インディアンフルートで癒されに | 大好きキネシオロジーと美味しいあれこれ

大好きキネシオロジーと美味しいあれこれ

キネシオロジーを学んでの気づきと、
「美味しい」って思えたことがあれば備忘録も兼ねてご紹介

鵠沼海岸のCReBarのイベントに行きました。

本当は、
他にも予定はあったのだけれど、

このところ、
実はちょっぴり体調不良。

鼻水が凄いのを放っておいたら
喘息が…。


克服したのじゃ、
…と油断するとこうか。。うーむ。


とにかく他用に出かけるのはやめ、


CReBarも諦めて
寝ていようかな、とも思ったけれど


寝てるより
インディアンフルートの方が有効!


…と私の、
中の人の声。


その声に従って良かった。


カモメさん、お久しぶり〜

{65C47C84-C59F-42CF-905F-AF7B935D9551}



話してるときは普通の、
線の細い青年に見えるマーク・アキクサさん
{8EA97360-DEBE-49FF-94CC-13E71B598FA9}



フルートを吹くと
ココペリに見える瞬間も。
{9C2D32DB-A8C2-44D3-8485-A3D62A23433C}

演奏中、瞑想してたのか


いや、本当は寝てたんだけど、
夢で私は誰かに光をもらいました。


過去生で
母親を殺めたことも分かった。

母の大事なものも取ってしまったみたい。


それで、今世
私は母から少しいじわるされたみたい。


でも、もらった光で浄化できたよ。


うん。夢の話しだからね…!




帰りには素晴らしい満月が。

{E803511A-34D6-479F-A1CE-8E5CBF1FC40B}


鳥さんみたい…

{C9C4C2D8-0629-482D-8390-52A9DCDADC52}

るりちゃんの
素晴らしく美味しい
キーマカレーとか
お汁粉とか
一口ケーキとか
撮り忘れた〜(`・ω・´)

ごめ。


そして、いつもそうだけど、
会うべく人たちと会えた。


るりちゃんは天職に目覚め、
りこちゃんはめちゃ進化してた。


依ちゃん、ゆかりさん、いづみさんの
ジンジャーズな人たちは


昨日まで奈良を旅行してても
万障繰り合わせて来ちゃうのよね〜


会えなかった人は
また会えるし、それはそれでいいしね。


で、みんなそれぞれ
繋がってたりするから、


最初知らなかった人も
帰りは友達になったりする。



インディアンの時代かと思ってたら
レムリアとも聞こえてくる…


変だけど、面白いなぁ。