こんにちは!勝見美智子です。


去年UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)と宇宙の法則を学んでから、

「ある」 ものに フォーカスをするように

わたしの物の見方や 捉え方が大きく変化しました。


すると、どんどん豊かさがやって来てくれるようになって、


お金はバンバン入って来るし


夫婦関係は良好になるし、親とも上手く行くし・・・


イロイロなことが ガラッと好転し始めました。


こちらのブログをスタートさせて間もない、去年の今頃教えていただいた心理テストが


とっても良かったことを思い出しましたので、最投稿しますね!


ぜひやってみて、幸せ感じて下さい^^


********************************


5分で 出来て、今よりもっと幸せになれる心理テストをお届けします!

 

わたしもやってみたのですが、本当にシアワセがこみ上げて来ました!!


紙とペンを用意してくださいね!


では 始めます。

Q1 あなたが わぁー とっても幸せそうだなぁ~!なんて幸せそうなんだろう!!っと思う人や 物 動物や アニメの登場人物など 5人(5つ etc.)挙げて下さい。


Q2 どうして その人(物)が 幸せなのか?あなたが考えた理由を 細かく、詳しく 思いつくだけ たくさん 書いて下さい!




たくさん 書けましたか?


では この心理テストが表すものをお知らせしますね。

誰が? 何が?というのは あまり関係ありません。


ポイントはQ2での回答です。

あなたが書いた答えは、あなたがすでに手にしている幸せなのです!


どうしてなのか?

自分が持っていなければ、それを幸せだとは感じないからなのです!!


幸せの理由や基準は人それぞれで 自分にしか分からないのですね。


わたしが書いた回答のキーワードは

「好きなことをしている」 「愛される、好かれる」 でした。


出題者の方が この結果にすぐ氣付いて下さり、いっしょに受けていたお友達からも 「好きだよー!!」ってたくさん言ってもらえて。


わぁーーーん、幸せです!

わたし、好きなことばかりやっていますし^^!!


実は自分にはすでにいろいろなものが 「ある」!「持っている」!

 

「ある」 にフォーカスして すぐにシアワセを感じることが出来る 素敵な心理テストでした!

 


****************

いかがでしたか?!


あなたは 既に持っている!!


「ある」 のですね~。


氣が付いていないだけ!


一つずつ、それを確認してみてくださいね~^^

 

  

【勝見美智子 無料メールセミナー】
のべ 1987名の方にご登録いただいております。

★ 幸せのスパイラル!家族の運氣をグングン上げる方法
★ 冷えとりで 楽しく美味しく体と心を温める幸せな毎日
★ 超開運!自宅をパワースポットにする方法