こんにちは!勝見美智子です。


先日 お友だちの 自宅サロンの撮影会に

グループセッション風景のクライアント役で参加させていただきました!


ご厚意で わたしにも一部の写真をシェアして下さいました!!


すっごく素敵に撮って下さっていて。


さすがはプロです^^!


こちらで ご紹介させていただきますね。


プロの方が撮影して下さったものの前に、


まず 自撮りしたものから♪


20150523

写真って


だいたいこんな風に カメラの方を見て、


ハイ、チーズ!って撮る事ばかり。


だから いただいたお写真は


本当に 普段の自分。


なのに ほとんど見たことがない自分だったのですね


あぁ~ わたしって こんな顔しているんだーって


発見がありましたよ~^^


では参ります!



わたしって こんな顔で 相手のお顔を見ているんだ!



こんな風に 説明する時に手が動くんだ!



っと思ったら 顔を真っ赤にして 少女のようにはにかんだりするんだ~^^;


アロハタロットのセッションの時には・・・




こんな顔で カードを眺めて




こんな風に 宇宙と交信(?!)するんだ! っと^^



さて 誰のおうちサロンの撮影だったかというと・・・


ブログを通じてお友だちになってからもう10年以上!!



アロハタロットに出会わせてくれた恩人!


アロハタロットティーチャーで 沙璃さんの算命学講座1期生 編みセラピー講師


komoちゃん! こものて komo流 地球の暮らし方



ご一緒したのは・・・



わたしの占星術の先生☆


アロハタロットティーチャー マクロビオティック オーラソーマ 点描曼荼羅などなど


mayukaさん!


今日はユカフェに休みに行こう♪



ご縁を繋いでくださったのは




アロハタロットティーチャーで マインドフルネスタッピングスペシャリスト


美湖さん!


ハワイアンアロハタロットとの出会いから始まった大冒険



そしてそして・・・


撮影してくださったのは


さとうみゆき さん!!


わたしもいつかお願いしたいです♪


みなさまありがとうございます~!!



冷えとりメールセミナー、お気軽に登録してみて下さいね~!

無料 7日間冷えとりメールセミナー!
冷えとりで楽しく美味しく体と心を温める幸せな毎日
ご登録はこちらからお気軽にどうぞ!

冷え症じゃないわ、っていう方も 「冷え」ているのです!
冷えとりを始めると どんな嬉しい変化があるのでしょうか?!
詳しい記事はこちらです


心・ハート 家族関係のイライラ解消!悩みを浄化し家族の太陽になる

衣と住 我が家をパワースポットに!おうちパワースポット☆

食・冷えとり 冷え取りと野菜たっぷり料理 常備菜のお弁当

11年綴った  le petit atelier*