こんにちは!勝見美智子です。

 

あなたのエネルギー、漏れていませんか?

 

大切な自分のエネルギー、上手に使いたいですよね!

 

エネルギー漏れを起こさないと 何が起こると思いますか?

 

まず 漏れている時よりは 全然疲れません

 

そして エネルギーを集中できるので 良いパフォーマンスが出来ます

 

 

エネルギーが漏れる原因は色々あると思うのですが

わたしの場合は

 

「役立たない自分には価値がない!」

 

「評価されない自分には 意味がない!」

 

というブロックが 強まりすぎていることでした。

 

そこを緩めて どんな自分でもオッケー!として

他人の目や評価、というところから

 

自分が出来ることを楽しむ、という軸に変化させるだけで

 

疲れないし 楽しいし。

 

自分の出来ることに集中できるので 効率よく良い仕事が出来る、

 

という流れなのですね。

 

先日 お手伝いさせていただいた delight というイベントでの一コマです。

 

 

mayukaさん(右から二番目)のお店で初のカフェお手伝い!!

 

 

ご飯担当と任命され、一升(!)のご飯を 全てお稲荷さんと おにぎりにしました^^

 

 

自分が作ったものが お店に並んで 不思議な感覚・・・

おむすびは ポップも書かせて頂きました♪

 

 

更に エプロン姿のまま^^ カフェの一角で ハワイアンアロハタロットの占いセッション!

 

頭に大きなプルメリアを付けていますが 真剣そのものです。 笑

 

自分の出来ることを一生懸命やりました!

 

あぁ~楽しかったです!!

 

 

出展者全員に 主催の方から プレゼントが!!

 

 

オーラソーマ繋がりの 主催の Akieさんとmayukaさんから

それぞれのイメージカラーで 選んで下さったのです!!

わたしは オリーブ×レッドをいただきました!
 

 

mayukaさんのdelightレポ第一弾 1日Caféの裏舞台

komoちゃん 疲れなかった理由は?? ユカフェ☆個人的裏話 

素敵な写真を撮影して下さった みゆさん さとうみゆきのお写歩フォトコンサル 

 

5日間無料メールセミナー