こんにちは!勝見美智子です。

 

土曜日は 野田まどかちゃん と 名古屋へ行ってきました!

 

 

朝早い新幹線に乗って・・・

 

まどかちゃんが 秘書のように スタバでご飯を買って来てくれて!感激です~。

 

 

打ち合わせしつつ 弾丸トークしていたら あっという間に名古屋です。

 

名古屋に到着したら まずは お昼ごはんの調達!!(笑)

 

わたしね、埼玉に住んでいて 実家は神戸なので

 

かなり 東京と神戸を往復しているのですが、

 

名古屋は初上陸!!

 

せっかくなので 名古屋らしいものが食べたい!!っと 初の味噌カツのお弁当をゲットです^^

 

 

 

名古屋に行ったのは UMIマスターコース、6期の基礎講座のため。

 

UMI初の名古屋講座ということでしたが

 

本当に あっという間の楽しく実りある時間でした!!

 

受講生の皆様ありがとうございます!

 

 

セミナーの時の着物は → こちらをご覧くださいね♪

 

基礎講座をやらせていただきながら・・・

 

わたし、自分がやりたいことが はっきりわかりました。

 

わたしは 実際に 誰かにお会いして、お話したいのですよ!!

 

しかも ワークショップ形式で 出来る、少人数で!

 

土曜日、ものすごく楽しかったので。

 

 

自宅や 家から近い 大宮 東京ではもちろんやりたいけど

 

名古屋が 意外と近くて、日帰りも全然出来る距離だったということも体感して、

 

じゃあ 日帰りできる 長野とか 仙台とか 新潟なんかも良くない??

 

わたし 食いしん坊なので

 

せっかくだから その土地の美味しいところで いただきながらの

 

ランチ付き楽しいお話勉強会したいなー!って思いました!!

 

 

帰省したときに また神戸か大阪でもやりたいわーーー♪

 

メルマガで 募りたいと思いますので 宜しくお願いします~!!

 

以前お知らせした 福岡も 今年中には!!

 

そして エネルギーワークの シークレットセミナーも そろそろやります!(アンケートいただいた方優先でご案内しますね!)

 

 

行きたいなー 興味あるなー と思った方は メールセミナーにどれか登録しておいてくださいね♪

↓ 

 

【勝見美智子 無料メールセミナー】
のべ 2088名の方にご登録いただいております。

★ 幸せのスパイラル!家族の運氣をグングン上げる方法
★ 冷えとりで 楽しく美味しく体と心を温める幸せな毎日
★ 超開運!自宅をパワースポットにする方法