16' SNAKEHEAD FROG GAME‼︎ | BLACK ARMED

BLACK ARMED

Westem Japan BASS FISHING
expedition blog
AREA09
MY BOAT SKEETER × TOP GUN × SAVAGE × FLOAT BOAT


今日は、同チームメイトのCRAZYヒデ氏の雷魚ゲームのガイド 笑

わたくし、こう見えて、雷魚のフロッグゲームにはドップリ浸かってました。実は1番面白いのも雷魚ゲームと今でも思ってます。しかし、セーブしてました。 笑

朝からスタート

4カ所ハシゴしました。

少し時期が早い感がありましたが、、

{8654A1FF-C3BC-4B02-9630-7B01EB911208}

一本目がバイトして、なんと、ファイト中にLINEが切られる

場所をかえて、パンッ!とでて、確実にフッキングしたけど手前でまたバレる⤵︎

3本目もフロッグにNICEヘディング

途中、カエルのワームに変えたら食用カエルが釣れました。
{97F98696-A0EE-4E9D-A1E6-9859493554E3}

食べようとしましたがやめました 笑

2人でチャンスをモノにできず、ラスト30分     ドラマが

ひたすらポッパーフロッグを夕日に向かってキャストするヒデ氏
{693421BD-BB4D-4B2F-9EE7-14870558AD31}

そして、

{EF2D5244-7E54-49D7-BEEA-5774F36BE4CF}

82センチ       

CRAZY‼︎‼︎
ヒデ氏のブログ!

{CAC1A0CB-7380-4409-971E-12FD4DD3A9BF}

がっつり丸呑み

この瞬間、今日1日報われた気分でした!
やりきった感がハンパない!

やっぱり雷魚のフロッグゲームはスリルがあって面白い!
また、雷魚病が    ヤバイな 汗

久しぶり、ロングキャストや足を使い、いい運動になりました。
{C97757EA-5478-4387-8BB9-409F41D3288C}

また始めるな  俺   雷魚釣り 笑