おすすめ婚活アドバイスのブログ! | *アクセサリー作家saekoのブログ*

*アクセサリー作家saekoのブログ*

ハンドメイドアクセサリーの制作・販売についてのお知らせや、日々のできごとなど

こんばんは。


東京は週末から一気に暑くなりました!


これからどんどん暑くなってくるだろうから・・・バテないように、体調管理をしっかりとしたいですね♥akn♥


夏を元気に過ごしましょう海。音符




さて、夏といえば・・・・・・恋heart*


イベントの多い季節は、恋をしたくなる気持ちが増しますよね(*^▽^*)


今年こそは、がんばってみようかな・・・という気持ちになる人も多いのではないでしょうか??



こちらでは、私の友人が大阪で婚活アドバイザーを行っていて、

恋愛がうまくいくためのノウハウを、詳しく書いてくれています。



ブログはこちら↓↓

大阪-婚活アドバイザーmihoファション 



私も以前はよく相談に乗ってもらってました♥akn♥

本当に親身で、人のために動くことができる素敵な女性きらきら

とってもパワフルで、そして思いやりがある!


お仕事は美容師で、婚活イベントも主催されているので沢山の人を見てきた人だし、

恋の心理学を沢山読み、そして実証してみたりして、

モテるのは「技術」であり、ちょっとした「コツ」が大切なのだと解ったそうです。

その経験を活かしてさまざまな視点からのアドバイスをしてくれたり、
10年以上美容師をしている経験などから、相手に好印象を与えるためのファッションも伝授してくれています♥akn♥

彼女自身もとってもおしゃれなんです(^o^)/♡

知り合い、友達にも信頼されている方♪


ブログの中に、きっと心に留まる記事があると思いますきらきら