ワークショップin出雲参加ありがとうございました! | カニングフォーク・アルテアローゼア∅

カニングフォーク・アルテアローゼア∅

Dr.AmyYasukoProtocolを実践中❣
ドクターエイミーヤスコプロトコルでのハウツーを初回無料でビデオ通話や動画でサポートします。

民間療法士
推拿(すいな)療法士
レイキマスター
アルテアアート(画家)
月刊情報誌で小説も掲載していただいております。

9月29日(木)
『アルテアマンダラアートSTEP1』
やって来たよ~爆笑

私も参加者の気分で爆笑

いつも通い慣れているイストーリアと
保護者の裕子さんのおかげで
緊張も皆無でワークショップを
進められました照れ


次は、こうしようとか思ったけど

ほぼほぼ忘れたので
次回STEP2をする時には
最後のイリュージョンの時に
ちょっとした心理ゲームをしようと思いますニヤリ

てなことで、
みなさん、和気あいあいと話しながら
時には星づくりに
夢中になり過ぎてシーンとなってみたり、

そのシーンの中、私のお腹が鳴って、
みんなを現実に引き戻したりてへぺろ





美味しいどら焼きとラスクと




紅茶と




アルテアの星☆爆笑

みんな
アルテアカードとアルテアアートを
一枚ずつ完成させたよおねがい


サロンオーナーで私にレイキを教えて下さった裕子さんニコニコ



裕子さんと裕子さんのビッグバンおねがい


私が撮ると自撮りの時の笑顔のギャップが笑い泣き





ちなみに意地で写り込む私の霊体てへぺろ





参加者の○○さんニコニコ

カラフルなカラーが黒い宇宙空間から
浮かび上がってます~ラブ
これからも沢山星を描いてねおねがい




可愛らしい作品そして星が優しく輝いてますね~照れ


みなさんお家でも描いて、
次回は是非私のアルテアカードと
交換して下さいね~爆笑

私もみなさんの作品を連れてアチコチ旅をしますよ~爆笑

最後に今日のイリュージョン♪








以上
アルテアでしたぁ~爆笑

またワークショップするときは
お知らせしますので
参加したい人はチェックしてね~ドキドキ

5名以上集めてくれたら何処でも行くよ~爆笑