本日はかに座の新月です テーマは愛とつながり! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日もメルマガをお届けしました。

私のお誕生日月の新月(^-^)大切に過ごして頂きたく、こちらにもアップしますね。

無料メルマガのご登録はこちらから>>

ーーーーーーー
【無料メルマガ:幸運レッスン】より引用

7月16日、10時24分にかに座で新月を迎えます。




新月は新しい月が生まれる時。

28日のサイクルにあわせ、新しいスタートを切るのにピッタリの時と言われています。
また、このタイミングに合わせてお願いごとをすると、叶いやすくなると言われています。

まずは、新月の願い事7つの法則をご覧ください。


新月はどの星座の位置で起こるかによって、得意分野が変わります。

今回はかに座。かに座のテーマは、ずばり「愛」と「つながり」です。

かに座は「無条件の愛」を司る星座。

身近な存在を愛し、育てることに喜びを感じ、力を発揮する星座です。

かにの固い甲羅は、外界からの敵や攻撃から、身内を守る無条件の愛の象徴。

とても母性的で献身的な愛情を持つ一方、傷つきやすく、デリケートな星座とも言われています。


かに座の新月は、大切な人との愛とつながりを見つめなおすのに、ぴったりのタイミング。

2つを意識してみてください。


四つ葉ひとつは、自分自身との関係性。

心が揺らぎ、感情が揺さぶられやすいこの時期。

不安に押しつぶされ、本来の道を見失わないで。

もしストレスを感じたり、感情がモヤモヤしたりしているようなら、自分を優しくケアする時間を過ごしてみてください。

おすすめは、キャンドルタイム。
灯りをおとし、バスタイムや眠る前のリラックスタイムを過ごすことで、心身ともに、調整されていくでしょう。


四つ葉もうひとつは、大切な人との関係性

ここ数日、「お茶しませんか?」「会いませんか?」。
そんなお誘いが増えていませんか?

このタイミングで訪れるお誘いのテーマは「魂のつながり」。

もしそんなお誘いがあるのなら、その人は、あなたにとって本当に大切な人であったり、大切な人になる可能性が高いです。

この時期に力になってくれる人は、あなたにとって、本当に信頼できる人です。

気持ちを通わせる時間を過ごすようにしてみてください。
気の合う人とのおしゃべりが、前に進む力を与えてくれるでしょう。

また逆に、「この人と深く関係性を育てたい」と思う人がいるなら、ぜひあなたから、お誘いを。

かに座は、身近な人との関係性を、よりいっそう深め、豊かなモノにしてくれます。

家族や友人、パートナーとお食事に行ったり、
懐かしい同級生達との会を企画するのも、おすすめです。


また、かに座の守護星は、感情を司る「月」。

そのためかに座の新月は、通常の新月より感情が揺さぶられ、心が不安定になりやすいのです。

この数日、イライラしたり、身近な人と口論になりやすいため、ご注意を。

ただ、それは、破壊的なエネルギーではなく、身近な人との関係をより深めるための愛のエネルギー。

感情が揺れ動いたら、それを前向きにいかすよう、意識してみてください。


【蟹座の新月キーワード】

新月にはそれぞれ得意分野、つまり願い事が実現しやすいテーマがあります。

新月がかににある時に、叶いやすい、パワフルな効果が期待されやすいというわれるお願い事は以下になります。

・慈愛
・安定した感情
・豊かな感受性
・育むこと
・共感能力
・安定したベース

★お願い事は完了形、過去形(内容によっては、現在進行形)で書くのがお勧めです(^^)

★お願い事を避けた方がいいボイドタイムは以下になります。

7月16日20:25~23:16

★新月になってから48時間以内に行うと、パワーが持続しますよ。
特に強いパワーが働くのは新月直後から8時間以内です。


あなたに、新月パワーが優しく降り注ぎますように。


新月満月の情報や、幸運になれるメッセージなどを、メルマガでお届けしています。

無料メルマガのご登録はこちらから>>

届かない方、まぐまぐさんでも同様の内容をお届けしています。


「私に生まれてきてよかった」と心から思える本 
~あなたはあなたのままでいい!本来の自分に還る言葉~



(KADOKAWA/メディアファクトリー)

Amazonさんはこちらより>>>

◆新刊の応援ブログはこちら

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ