どもー\(^皿^)/

おはこんばんちは♪♪♪




今日は朝から矯正歯科に行ってきました♡





これは、ワイヤーをはずした状態です☆



まだブラケットは付いてます☆



そしてなんと…このあと………





ぎゃいーーーーーーーーーん♡♡♡♡





わけあって…………




矯正、




取りましたーーーーーーーーーーーー!





いっぱいこびり付いてた接着剤も磨いてもらって…





リテーナー(固定器具)を作る為に、
歯型をとって……


フナ顔(笑)


喉の奥らへんまでこのピンクのうにょうにょが来て、オエッとなりそうでした(´;ω;`)




さぁ!!



リテーナー(固定器具)が出来あがるのを待ちます♪♪



その間…


綺麗な歯並びで、初ご飯♡♡



いぇーーーーーーーーーーい!!!


I LOVE すためし♡


矯正付いてなかったら…こんなにもスムーズに食べれるんや~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ



…てか歯並び綺麗な人って、こんなにもスムーズに


食べた後笑えるんや~(*´艸`*)




あ~~~♡♡♡



幸せ~~~♡♡(*´∀`)♡♡





そして、リテーナーが出来ました!!



↓リテーナーをはめてます!!


わかります…?


外したら、こんなやつです(笑)

違和感すごいですが、

歯並びが悪い方に戻っていかないように
頑張ってはめときます♪♪




ここで…

『わけあって今回はずした』

という事についてふれますと…



それは、とある撮影があったからです(^^)




その撮影の事は、また言えるようになったら言いますね\(^▽^)/




なので、単なる一時的なもので、一週間ぐらいでまた矯正付けます(;´∀`)笑




皆さん知ってました?

一時的に矯正とるのんって、結構お金かかるんです(;_;)



私は今回で知りました(TдT)く~





外してみて実感…まだまだ、いがんでる部分があって、微調整が必要です(TOT)




今年中にはちゃんと終わったらいいなぁ~…





では…一週間ほど、

この矯正器具無しを楽しも~~っと♪(〃∇〃)♪



へへへ♪





そして、この後は、とあるライブに出てきました♪



そのことは次のブログに書きます(#^^#)



ヨロピコ♡♡♡