どーもー\(๑´ڡ`๑)/

おはこんばんちは♪♪♪



いちご狩りツアーにご予約頂いた皆様、ありがとうございます(*^^*)



まだお席はございますので、まだまだご予約お待ちしております☆☆



今回は、前回の告知ブログ

ハルカラと行くいちご狩りツアー第2弾

に関して、質問の返信や訂正などをお知らせします!!٩(๑´0`๑)۶







①私の前回のブログのコメントに関して。


家が横浜方面なのですが、帰りのバスで新宿に到着する前に、横浜で降りることは出来ますか?

という質問に対し、


高速を降りる場所などの関係で、新宿の前に横浜に寄ることは出来ませんが、
バスを横浜で借りる予定なので、新宿で皆と解散した後、横浜までそのまま乗って帰る事は可能です。

と返信致しましたが、
この内容が、変更になってしまいました(>_<)


横浜で借りる予定だったマイクロバスが、横浜では借りられなくなり、新宿駅前店で借りることになりました(;_;)

ですので、帰りに横浜までバスに乗っていくという事が出来なくなってしまいました(;_;)

申し訳ありません(;_;)







②ランチのブログへの質問です。


高速の休憩は何回で、どこですか?


行きのバスの途中休憩は、一回で行きたいと思っております!

新東名高速道路で、駿河湾沼津SAというところで休憩の予定です。

帰りは、二回休憩の予定で、浜名湖SAでお土産等を買う時間を設け、また駿河湾沼津SAでもう一度休憩をとろうと考えております。

ただ、これは予定ですので、道路の状況などを運転手さんと検討し、変更となる場合がございますので、ご了承ください。







また、何か皆様に当てはまる質問や変更点などがあれば、告知致します☆☆☆



『ハルカラと行くいちご狩りツアー第2弾』


是非、たくさんのご参加お待ちしております٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶



ヨロピコ♡♡♡


【日にち】
2014年3月22日(日)

【場所】
静岡県浜松市《長良園》
(ランチの実家)

【交通手段】
レンタルバス

【時間】(詳細な時間は一番下です)
7:00 新宿集合

19:30 新宿到着解散予定
(道路状況などにより、遅れる場合もございます。)

【料金】
8,800円
(レンタルバス代+高速代+燃料費+いちご狩り代+お弁当代等込み)

※飲み物は付いておりませんので、各自ご用意ください。

【募集期間】
本日から3月10日(火)24時まで☆★

【募集人数】
先着20名様
(期間までに15人以上集まらなかった場合は申し訳ありませんが今回は中止にさせて頂きます。)

【☆ツアー内容☆】
みんなでバスで静岡へ行き、いちご狩りを楽しむ♪
皆でお喋りしながらお弁当を食べたり、遊んだりしましょう♪
ちょっとしたお楽しみネタもあるかもよ♪(^^)/
※バスの中では、順番に個別にお話をしていくことをメインにしたいと思います♪♪
お楽しみにー(*^^*)ノ♡


【ツアーの目的】
普段ライブなどにお越し頂いているお客様と、もっと交流を深める為☆
そして、ハルカラを応援してくださるファンの皆様同士も、仲良くなれる交流会に出来たらなと思います。
(オフ会の様にお話メインのイメージです。)


【お願い(注意事項)】

★撮影に関して…
ハルカラの写真撮影は、ツアーのスケジュールに影響の無い範囲内でお願いします。
ハルカラの動画撮影は今回はお控え願います。
他のお客様の写り込んだ写真は、プライバシーにご配慮願います。


★飲酒、喫煙に関して…
このツアー中は、飲酒禁止です。
喫煙は、各サービスエリアや、喫煙所では可能ですが、バスの中では禁止とさせて頂きます。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

★バス座席に関して…
席順は、こちらで決めさせて頂きます。
バス酔いされる方は、酔いにくい席をご案内致しますので、ご予約時におっしゃってください。
酔い止めのお薬は、各自でご準備お願いします。

★貴重品に関して…
貴重品は、紛失時にこちらで責任は負いかねますので、各自で管理をお願いします。


【スケジュール】
※時間通り進行できるよう努めますが、予定ですので多少変わる場合もございます。

■7:00 新宿ハイジア表広場集合

■7:15 バス出発

~SAでの休憩時間有り~

■11:30 《長良園》到着

♪いちご狩りタイム♪

■13:00 《長良園》出発

■13:30 昼食場所に到着

♪お弁当&お遊びタイム♪

■15:00 浜松出発

~SAでの休憩時間有り~
(時間があればお土産を買う時間も設けます)

■19:30 東京新宿到着

(春休み期間中の為、渋滞が予想されます。あらかじめご了承ください。)
(コースや時間配分はこちらの都合で若干の変更があるかもしれませんので、ご了承ください。)



【現地集合希望の方】
参加費3500円
(いちご狩り代+お弁当代込み)
(※お子様料金などは、個別にご相談ください。)


浜松で現地解散となります。

長良園から昼食場所までの移動は、基本的にご自身の車移動になりますのでご了承くださいませ。


それではお時間ある方是非よろしくお願い致します(≧▽≦)

皆さんで楽しめるように私達も頑張ります♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪


ヨロピコ♡♡♡











★☆★☆★その他の告知★☆★☆★