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ということで、B6.4にそのままB7のKPIを導入しました。B7の取説のまま組みましたが、そのままだと、曲がりが微妙。ハットブッシュの高さをいじって、ロールセンター合わせるといい感じに。
B6.4ノーマルに比べると、初期からしっかり反応する印象でした。まだKPI2しか試してないので、1、3にするとどう変わるのか楽しみです。
新年明けましておめでとう御座います。
今年もなかなかプロポ握る時間が、無さそうですが、皆様よろしくお願いします。
さて、年始からビックニュース入って来ましたね。
アソシB7!フルモデルチェンジとなりました!
全7回ある動画も3回目まで公開!
動画から垣間見るNEWマシーンの仕様を見てみましょう!
新たな時代の始まりですね。どれだけのポテンシャルがあるのか!
しこたま試作してますな。便利な世の中になりました。最近は、カーボン混入でも3Dプリンターで造形できるので、強度出ますね。
サイドガード、ギアボックス、アーム前後、ナックルと、B6から大幅に変わった事が伺えます。
さてフロント周り。
外側のアッパーアームの取り付け位置が下がりました。独特な位置。
フロントナックルが偏心して見える?
フロントサスアームは長くなってるみたいです。
遠巻きですが、全景。
リア周り。
バッテリーの固定ですが、今日主流の方法ですね。
サスアーム、リアハブも微妙に変わるみたいですね。
注目はギアBOX。
カウンターギア多い!?
このモーター配置で、正回転なら、奇数のギア配置なので、5ギアかな?
てことは、willspeedのコンバージョンみたいに、
モーターが中心に寄ってるって事かな?
と言った所ですね。
さぁ新たな業界スタンダードになるか!
楽しみですね。