真夏の音楽会:藤田 | AMADEUSのブログ

AMADEUSのブログ

amadeusの活動や、日々起こった様々な事を書いてます♪

ここ何回か通っていた、某短大でのゲストティーチャーのお仕事、先程で全て終了しました合格

わたし、「子供に教える」ことをしだすと、熱くなりすぎてしまって、特にそれが一人ではなく、複数の生徒たちに向けてのレッスンなら、もう終わった後はクタクタになってしまうんですよね、、、💦😓

本当はもっと上手に自分の力のバランスを調整できれば楽なのですが、、、。

まぁ、私、子供を教えだして10年以上たちますけど、その中で感じるのは、
こちらが本気でぶつかれば、
ちゃんと子供はどれだけでもついてきてくれる、、、!!
でも、こちらがてきとうだと、子供はもっとてきとうにしか、ぶつかつてこない、、、。

フーっ!!汗


あ、それよりそれより!!
宣伝させてくださいっ♥️


{64420BF5-8A72-4C8A-9860-8A3429940B38:01}
7月19日土曜日14:00~15:00
兵庫医科大学病院で患者様向けのコンサートがあります
毎回来て下さってるお客さまもいらっしゃるので、少しづつメンバーも内容も替えてお届けしています。

今回は初めてサックスも入って、、、音譜

病院からのリクエストで、今こどもに大人気の『アナと雪の女王』より、「 ありのままで」も歌います(笑)

いつも素敵なアレンジを作って下さるエレクトーン 亀井杏菜さんと、アマデウスが誇る美人チェリストの崎元蘭奈さんと、若手サックスのホープ 崔勝貴さんとのコンサート、良かったら聴きにきて下さいねニコニコラブラブ