メモリーオイルってなあに? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・メモリーオイルってなあに?


高野麗子です。


最近、メモリーオイルについての質問が増えて来たので、改めて説明させて頂きますね♪


メモリーオイルとは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれる、


キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、


ハーブやパワーストーンなど、自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。


{D465F1E5-C730-4731-95D9-1AFCF9611A0B}

あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、


豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように、導いてくれると言われています。


自分の可能性を信じて、目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。


{FDDF467C-D723-4098-8F60-BAE2E9E97C2C}

メモリーオイルは、キャリアオイルとエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、


そして天然のカラーに、ハーブやパワーストーン(天然石)のクリスタル石を漬け込んだ、香りときれいなカラー、薬草、鉱石が楽しめます。


花のつぼみやスパイス、葉、パワーストーンなどが配合されているため、アロマセラピー、カラーセラピー、ハーブ、パワーストーン(天然石)など、


いろいろなセラピーが融合されたアイテムとして、女性に人気のオイルです。

{85BBA92F-E663-4CB2-8FC1-D1E6DADDAB67}

メモリーオイルは、ハリウッドスターやスポーツ選手など、自らを向上させたいと願う著名人の間で、広く愛用されているセラピーアイテムの1つです。


自然の恵み、エネルギーを通して、自分とその周りの環境を向上させていくというライフスタイルを実践する、


アメリカのヒーラーやアロマセラピストなど、癒しに従事する人達の間で、20年以上にも渡り、使い続けられている、人気のあるオイルです。


日本でも、美容家のIKKOさんやビューティクリエイターのTAKAKOさんが、


幸運を運んでくれる、おまじないアイテムとして愛用し、アンシェントメモリーオイルの知名度と人気は、ますます高まっています。

{F169A856-787C-49AC-BE5B-71CFE5ECC5CC}

・具体的な使用方法

例えば、ルームフレグランスとして使用したり、アクセサリーになじませたりするなど、


常に身近なところにオイルを使い、香りを楽しみながら、まとっているオーラを浄化する、そのようなイメージの使い方になります。


ボトルをお気に入りの場所など、そばに置いておきましょう。そしてルームフレグランスとして、様々な場所に、オイルを少量垂らして活用して下さい。


アロマポットやアロマライトに少量を垂らして、お部屋に香らせます。 また、オイルの目的にあったアロマキャンドルに、オイルをつける方法もおすすめです。


ドライハーブを小皿にのせて、オイルを垂らして玄関先やリビング、枕元に置きます。ドライハーブは、配合されたハーブを使うと、より香りが楽しめます。


水で希釈してスプレーミストを作り、お部屋や車内などの空間に向けてスプレーします。

{2A6A8B3A-5767-44B4-A631-E9369E76ECCB}

・もっと効果的にするには


満月・新月の前後2日間が、オイルの効果が強く発揮されると言われています。


そして、強く、願いを意図しながら使うことが、より引寄せ力をパワーアップすることに繋がるんですね~♪


オイルを塗った時に、香りをかぎながら願いが叶った状態を、強くイメージするのが大事です^ ^