想い出の写真をご持参ください | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

Amagami Sixの活動を締めくくる5/29(日)に、大屋根下特設コーナーにて、「あまがみメモリー写真展」を開催する事になりました。

この写真展は結成から現在に至るまでの約3年間の活動の中で、ファンの皆さんが撮影していただいた”想い出の写真”を自由にパネルに貼っていただき、その想い出を語り共有していただく事を目的とした、ファンの皆さんによるファンの皆さんのための「セルフ写真展」です。


 image 

 image 

 image 
 
 あまがみシックス_サンタ 

image 

image 
 

image 

image

image


同コーナーには卒業メンバーを含めたあまがみシックスの8名が歩んできた歴史パネルや、ライブなどで使用したグッズなどをいくつか展示させていただく予定です。

また、第1レース発売中にはメンバー6名もコーナーにやってきます。



詳細は以下の通りです


【期日】
平成28年 5月29日(日)

【会場】
ボートレース尼崎「大屋根下ステージ右側特設コーナー」

【開催時間】
第1レース発売開始~ 

【写真受付時間】
第1レース発売開始~展示可能スペース終了まで

【参加条件】
・「あまがみシックス(センプル娘含む)」として活動している際の写真とします。
・事前申し込みの必要はございません。当日写真をご持参の上ご来場ください。
・写真サイズは最大A4まで可。
・卒業メンバー「河原さゆり」「黒崎あこ」の写真も可。
・ご持参いただい写真を自由にパネルに貼っていただきます。(テープ貸出あり)
・枚数の制限はありませんが、展示スペースが少なくなった段階で制限をさせていただく場合があります。
・写真の内容によっては展示をお断りさせていただく場合がございます。
・展示していただいた写真はご返却できませんので予めご了承ください。


※実施内容及び参加条件等については一部変更をさせていただく場合がございます。



写真展に関するお問い合わせやご質問は下記アドレスまでお願いいたします。

amagamisix@yahoo.co.jp



以上、ファンの皆さんのご参加お待ちしております!!