あの頃は若かった☆オーディション秘話‼︎《ともみん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

{2D7F86BC-4220-4849-85EE-A3388A96B58E:01}

こんにちはガーベラ
ともみんですチョキラブラブ

5/29の解散LIVEまで
あと10日となりました!!
本当に日が経つのが早く感じちゃいます。
5月は1000日くらいあったらいいのになぁー
なんて考えながら過ごしてますうお座

{A94BD79E-B8B1-493C-A8A5-ACA6B1672D00:01}

あまがみブログも毎日更新中という事でラブラブ
かちゅからバトンタッチしてもらいましたラブ
毎日みんなの記事読みながら
『そうやったんやぁ~キラキラ』って
しみじみ私も昔を振り返りながら
読んでました流れ星
今日はともみんの
オーディション秘話の巻ですカラオケ



私は小学校の頃
人気だったアイドルグループが大好きで
私もやってみたいなぁ~なんて
密かに思っていましたおねがい

その何年後かに
まさかあまがみのオーディションを
受ける事になるとは!!
オーディションのお話を聞いた時は
『ついにキターーーールンルン』って
思いましたピンクハート


歌ったり踊ったりするのは好きだけど
未経験の私は
オーディションの日まで
ひたすら披露する曲を練習しました
狭いワンルームの部屋で
机の角に手ぶつけながらやったの懐かしいw

ちなみに、AKB48さんの
ヘビーローテーションだったよ音符

『受かりたい!!』って
思えば思うほど緊張して
練習する事で自分に『大丈夫』って
言い聞かせてました。


オーディション当日もやっぱり
緊張MAXで…
今まで受けたオーディションの中で
一番緊張したかも…ハッ
待ち時間、いてもたってもいられず
控え室でダンスの確認してました

いざ本番!!
ずらーっと並ぶ審査員の皆さんがいて
ヘビーローテーションのイントロが
流れ出した瞬間
頭の中真っ白になったーーーチーン
練習した分、体は踊りを覚えてて
何とか立て直したけど
100%出し切れなかったのが悔しかったなぁ。
だから、自己PRとかトークで
自分の思いを100%伝えました。


結果が出るまでの間は
本当にドキドキドキドキ…
上手くいかなかった所もあるから
ダメかもしれないって
弱気になってた部分もあるけど
祈るように電話を待ってました。

『合格したよ!』って聞いた時は
確かコンビニのレジのあとやって…笑
3秒くらい固まった後
『ほんまですか爆笑!?ラブラブラブラブ』って
何回も何回も聞いて
噛み締めてましたキラキラ

小さい頃の夢が叶った瞬間チューリップ
夢が叶ったけど
まだ夢みたいでした虹


みんなそれぞれの思いを持って
オーディションを受け
引き寄せられた8人。

偶然選ばれた8人じゃなく
出会う運命やったって凄く感じるキラキラ

一人一人に素敵な個性があって
みんな私の本当に自慢の仲間ですラブ!!
大人になってから
こんなに大好きな仲間に出会えるなんて
幸せやなぁ~...って感じてますピンクハート

{3A9CA13E-6351-4830-8A67-1B95E3B8CD8C:01}

{72D40494-E93E-47BC-AA46-7B985FDB8A70:01}



全てはあのオーディションから。


めちゃくちゃ緊張したし失敗もしたけど
頑張ってよかったなぁ…ラブラブ



明日はまっすんだよくるくるチューひまわり

かちゅも秘話を書いてくれてたので
私はまっすんとのエピソードを一つ...ヒヨコ
まっすんとは、
オーディション受けに会場向かってる時
オーディション終わりのまっすんに
バッタリ会って...あしあと
『どーやった!?』って聞いて
色々教えてもらったんだぁおねがい
←小学校の予防接種の時
先に終わった人に『痛かった⁉︎』って
聞くタイプの人とは私の事です。w

お陰で少し緊張がほぐれましたラブラブ
まっすん、あの時はありがとうねチュー

明日もお楽しみにギザギザハートハートハート

5/29ラストLIVEまで
あと10日!!!!!!!!