ありがとうございました♡ | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!








みなさん、こんばんわッウインクドキドキ
今日から6月ですね…ガーン






早いもので5/29 AmagamiSix 解散から
もう3日が経ちました…えーんドキドキドキドキ









みなさん改めまして…




本当に
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


みなさんのおかげで
最高のラストを最高の笑顔で
終える事ができましたほっこりドキドキドキドキ



メンバー全員が感謝の気持ちで
いっぱいです…ウインクドキドキドキドキ
{CFA97890-01F5-4394-850D-88E529C12974}



そしてまだまだ
思い出にひたひた状態ですショボーンドキドキ


解散LIVEの最後には、な…なんとびっくり

{EB6E11D7-1805-47E6-BEB0-03E2E23A6EFE}

初代ホワイト さゆチャン
初代ブラック あこチャン
サプライズで花束を持って登場えーんハート


そしてラウンドでは…
何とびっくり!!
{F69DF626-C481-42E2-AE54-094A961B3CC8}

サプライズで2人が
登場してくれましたびっくりドキドキドキドキ





最後に8人集まれて
とっても嬉しかった~ラブドキドキドキドキ



みんなもビックリしたよねウインク!?ピンクハート

















今日はですねチュービックリマークビックリマーク
LIVEの動画をアップしたいと思いますラブラブ





動画を撮って下さいました
ファンの皆様ありがとうございますキスマーク
思い出に浸りながら何度も見てます照れ






生で見てくれていた方も
残念ながら行けなかったという方も
私達のラストLIVEの様子を
是非見て下さいねラブ音符









1winner!!!



2Amazing Dream
Love for you ~キミに会いたくて~



3夢を奏えて
Ama Cool Day
Fighting memory




追加で全てのLIVEを
まとめてくれた動画があるので
ぜひこちらもご覧下さい( ˊᵕˋ )♡


後ラウンドガールの動画もどうぞハート

さゆりサンあこサンもサプライズ登場キラキラ

6人で最後のラウンドガール音符

{FC592FA7-F3D4-46CB-BD70-989267ED9969}



では、また一人ずつ
最後のブログを書いていきますので
みなさん読んで下さいね…キラキララブラブラブラブ

{73F3BD07-6297-4A8F-ACB3-D9221A415B20}


by AmagamiSix キスマーク