感謝感激♡《辻ちゃん》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

こんばんわ~ウインク



今日から最後のあまがみブログを
メンバー1人ずつ更新していきます合格
お付き合い宜しくお願いしますドキドキドキドキ





という事で辻ちゃんから
書き書きしていきたいと思いますビックリマーク
{A18D4324-DDBE-4574-B1BC-55BF064CC226}







皆様、まずは5/29
 SG BOATRACE ALLSTARS
AmagamiSix 解散LIVE
たっっくさんの方に来て頂いて
本当に嬉しかったですえーんドキドキドキドキ
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


{F487E067-992E-47AB-A049-8AACD8DBAAB8}




朝からあまがみメモリー写真展へ
たくさんのお写真を持ってきてくれて
とっても懐かしい気持ちになりながら
貼られていく一枚一枚を見てました照れ

{C86267CA-837B-42B2-BED1-619A376D507E}


ご協力ありがとうございましたキスマーク
色んな思い出がいっぱいで
ファンのみなさんと
あの時のあの瞬間やこの瞬間
たくさんの時間を共に
一緒に過ごしてたんやなあ…ニコニコドキドキドキドキ
とあの日の朝にやっとですが
今日で本当にラストなんかあショボーン汗
と実感してましたえーん!!!!



{26ABC87A-335A-468B-BBCF-686BEA7423FB}





LIVEの最中も
今までに経験した事がない様な
不思議な感覚に包まれてましたうーんクラッカー
信じてくれるかは分からないけど
とってもゆ~っくり時が過ぎる感じで
自分以外はスローモーションの様な
夢みたいな感覚に陥りましたびっくり
何でかは分からんかったけど
今のこの1秒を大切にしなさい。って
尼崎の神様がわたしに
言ってくれる様な気がしました照れドキドキドキドキ




{33C61804-D97C-4EC3-9796-4600F4801B98}






最後のLIVEも予想トークも
(当たらへんかったけどあせる笑)
ラウンドガールも本間に本間に
今まででイッチバン楽しかったラブ!!!!
たくさんの方々のおかげで
最高の気持ちであまがみホワイトを
卒業する事が出来ましたニコニコラブラブラブラブ









最後の最後には
初代あまがみメンバーの
さゆりさんとあこさんお願いドキドキドキドキ
が駆けつけてくれて
私が憧れていた初代のAmagamiSixが
ここにいる~ッ笑い泣きドキドキドキドキドキドキって
これまた不思議な空間で…
最後にたくさんの夢が叶ったというか
最高の1日でしたお願いドキドキドキドキ

{52F69533-47F4-4248-ADB2-D10835B1A8CB}

{FD60BEDB-BC98-4A8E-B9C2-0C08048B6005}















約2年前にAmagamiSixに加入してから
本当に色んな事がありましたチョキ


媒体訪問や
関西コレクションラブ
{082E889E-ACDF-4C24-984D-4EFB0313E1B6}

{3AC42D33-66F6-41EB-9D27-7A8BE7CDCC52}


ミワコレやミッションライブ口笛

{259DC465-7418-460F-8610-F4942AD105C6}

{A45ABE7C-81C3-4813-8105-3C604F2D65D2}


キリない程たくさんの経験をさせて頂き
その一つ一つが大切な思い出ですえーん













{B87D586E-22D1-49F6-B468-F3A18779049B}



最初は何もかもが緊張で
自分の思い通りには出来ず
みんなの足を引っ張ってしまって
どうしようもなく孤独感に
かられた時がありました汗
その度にメンバーにアドバイスを貰い
助けてもらったり…
そして、時にはみんなで大笑いしたり
こんなに素敵な仲間と過ごせる喜びを
噛み締めてました…ニコドキドキドキドキ







そして、ここまで色んな事に
挑戦させてもらえて
時に厳しく時に優しく
温かくご指導して下さいました
ボートレース尼崎の皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございましたえーんドキドキドキドキ







最後にAmagamiSixを
応援して下さった皆様ラブ
たくさんの愛と笑顔を
ありがとうございました照れドキドキドキドキ





皆さんからもらったこの
力強いパワーを胸に
わたしのこれからの人生を
頑張っていきたいと思いますおねがいビックリマークビックリマーク








こんなにも幸せな最高の日々を
ありがとうございました照れ


{3BE3CCD2-84BF-4976-9DBE-D60440C121E6}











これからもボートレースが
たくさんの人に知れ渡り
楽しんでもらえますようにチョキ



ボートレース尼崎に
たくさんのお客さんが溢れますように照れ


{AF7F248C-989D-47C1-B90E-209FDD197754}





AmagamiSixに関わって下さった
全ての方々に
たーーーっくさんの幸せが
舞い込みますように…ウインクドキドキドキドキドキドキ


















{63B322A6-48F4-4B66-B9A1-633FF3C14F0E}




2016.6.3
AmagamiSix あまがみホワイト
辻 絵里華ドキドキ