ステンドグラス模様のイヤリング&ピアス | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

PARCOで絶賛開催中のAnge Christmas Marche。
おかげさまで大盛況です。
嬉しい

完売した作品や、品薄になっているものもあるそうですよ。
本当にありがとうございます。


そしてそして!
びーどろ玉や『甘栗工房』のステンドグラス模様のイヤリングとピアスも、
おかげさまで完売致しました!


お買い上げくださったお客さま。
ありがとうございます

今日用事があったのでPARCOに行ってきましたが、雫葉イヤリングも売れているそうで、本当にありがたいです。

というわけで、午後少し時間があったので少しですがイヤリングとピアス。
デザイン違いで、色も2種類だけですが、ステンドグラス玉でイヤリング&ピアスを作りましたので明日納品しますね。



ステンドグラス模様の玉はケーンがもうないので、今年は終わりになります。
全く同じものは作れないので、次に作るときは全く違う色と模様かもしれません。

明日は2時〜4時と短い時間なのですがお店にいます。
どうぞよろしくお願いします。