新感覚!


口中の汚れを固めてオフしてくれるマウスウォッシュ。


「 ドクターオーラル ブレスデザイン ピーチミントティー 」をお試ししました。






ドクターオーラル ブレスデザイン ピーチミントティー


10ml×16個入り。



☆Point1

口臭の原因を固めてオフ!

20秒の簡単ケア口中のニオイ菌の繁殖のもととなるタンパク汚れを絡めてオフ!

お口の中の汚れや口臭は、口腔内に残ったたんぱく質が原因の一つ。

お口の中に適量10mlを含み、約20秒すすいで吐き出すと、汚れが見えて体感できる新概念オーラルケア。






☆Point2

口臭ケアで息キレイ!

笑顔とコミュニケーションを増やしたい、マスクの中でも同じこと。

自分の口のニオイが気になると、それだけでも気持ちが憂鬱になってしまうものです。

歯磨きだけでは物足りない、そんなあなたへ、新しいオーラルケアを。







☆Point3

歯磨きプラス、息までデザイン!

オーラルケアブランド「ドクターオーラル」よりお届けする、「ブレスデザイン」は歯磨きの仕上げにもピッタリな、息をデザインする新感覚マウスウォッシュ(洗口液)です。
ドクターオーラルの新しい香り「ピーチミントティーフレーバー」もオススメ。

新感覚オ一ラルケアで、楽しみながら息リフレッシュ。






一回使い切りのポーションタイプなので、携帯していつでも口臭ケアが出来るし、お口の中がスッキリするところが気に入っています。





口をすすいで吐き出すだけでの20秒の簡単ケア
で口中の汚れを固めてオフ。
息もすっきりするし、いいなと思いました。


特にピーチミントティー味がミント味がマイルドで気に入っています。


さらに美容成分配合で口中にうるおいを与え口臭を防いでくれるそうなので、外出するときに持ち歩きたくなりました。


※着色汚れ




ステキな商品をありがとうございました。




ドクターオーラルさまから商品提供をいただきました。



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!