おひさしぶりですが、とっても元気です(^^)/

お休みは、ママ友たちと遊びにでてることが多く、復職後のことはまたかきます。



そして、昨日は前々からの息子のリクエストに応えるべく、思い立ち、ひとりで二人を連れて、アンパンマンミュージアムへ行って来ました。

復職後、子どもたちも保育園が長いし、頑張ってもらってるので、息子のリクエストにお応え!
娘も大好きだしね。


着くなり娘も大興奮!
あんパン、あんパン、とベビーカーの上で跳ねまくり(^.^)


ただ、息子と娘、反対の方向に走って行くので、大変でした。
想定内(笑)


土曜日で混んでるし、二人を完全に見ておけなさそうだったので、息子には迷子になったときの対処方法を伝授。

でも、野外に二人を連れてくより、室内なので放ってもとりあえずは安心。

ちなみに、娘も迷子用にお祝いでもらった派手なワンピースで(^.^)
















二人でとっても楽しんでました♪




二人ともお面を作って、バルーンも買って、Calbee食べました(^o^)/

バルーンは娘も車内や家で大はしゃぎで連れまわして遊んでます♪


Calbee、なかなか油ギッシュでした!(笑)


帰りはumieで買い物、

といきたかったけど、やはり、それは、無謀でした(^^;


買い物中も、息子疲れた連発、お腹痛いのトイレ連れていきまくり、娘暴れまくりで、強制帰宅となりました(笑)


それでも、朝から夕方まで3人でたっぷり遊びました\(^^)/