ama junのブログ

ama junのブログ

始めまして、ama junです。

日々の出来事やオススメの情報を不定期ですがブログに載せていければと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
https://youtu.be/qdEm-jxpG8w


今年も大田区の花火大会を観ました。

毎年、土手に降りてみてるのですが、だんだんとなれて来て、何時に場所取りすれば良いかとか、場所は何処が良いか。

早く帰るにはどのルートが良いか等など、わかって来ましたよ。

夕方の空いてるスポット

やっぱり、花火観ないと夏が終わらないですねぇ…。




花火が終わって帰りの混み具合です。





やっぱり、近場で観るのは良いですねぇ。
https://youtu.be/orFPXVxty0A

超お久しぶりです。

特に何かしてた訳ではなく、本当にバタバタと過ごしてました。

変わった事は、7月に転職して、また新たな仕事に付いたので、それなりに忙しいかったって事ですかねぇ。

そして、この夏はイベントとして『ピカチュウ大量発生チュウin横浜』に行って来ました。



去年は、別件でイベントがあった時に横浜に行ったのですが、ピカチュウ大量発生チュウには参加しなかったので、今年こそはと…。

そして、この暑い夏を感じるイベントとしては…『ずぶぬれスプラッシュ!』



本当に、超びしょ濡れ(笑)
スコールにあった感じです。

着替えを持って来てなければ、1日は過ごせない!ただ、久々に楽しかったぁ!

今年のイベントは、あと地元の花火大会。
コレを楽しんで、今年も仕事頑張ります。
日曜日は、ポケモンgoにてお台場へ

ウチの近所(大田区)では、全然ひとが集まらないのに、さすがお台場。凄い人でした。(笑)

しかもみんな携帯片手に、かつバッテリーもついてます。

やっぱり、お台場は凄い!
1時間くらいで新しいポケモンがバシバシ、ゲット出来ました。

かつ、10000歩以上歩いて健康的になったかな?






まだまだポケモン人気ありますねぇ。
今年は、お節料理は購入しました。